自分サンタ( ^ω^ )☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

自分サンタ( ^ω^ )☆★



こんばんはカナヘイピスケ星  


先日、こんなものを
ゲットしたよーとびだすうさぎ1カナヘイきらきら
 
{09A28142-F8B7-440F-910C-43885BF3370F}

↑これ、
なんだか分かりますかニコニコ??


コードレスイヤフォンですとびだすうさぎ1カナヘイきらきら


iPhoneから電波みたいのを飛ばして
つないで音楽を聴いてますとびだすピスケ2カナヘイ花


舞台『青の祓魔師-京都紅蓮-』
で共演した☆あさみん☆こと
☆田野アサミちゃん☆が持ってて
めっちゃ良いよ!って教えてくれて
オススメしてくれて、
☆やっさん(安枝瞳ちゃん)☆が
青エクの稽古中にゲットしてて、
ずっと気になってて迷って迷って
自分へのクリスマスプレゼントに
しましたてへぺろうさぎカナヘイ花

自分サンタさんサンタハート

初めて見たときは
パーカーの紐かと思いました!笑

{9D6A517C-7C16-4234-A07E-C31DA2624459}

↑付けるとこんな感じで
iPhone本体と繋ぐ紐がないだけで、
わずらわしさも
出したりしまったりする時に
絡まったりもしないから
すっごく楽チンなんですニコニコ


最近アップルから出た
完全にコードレスの
タイプもあったりして
悩んだけど、私は小さいと絶対に
失くす自信があったから笑、
前から気になってたこっちの
タイプにしてみたよつながるうさぎカナヘイハート


このおかげで
ストレッチもかなり
しやすくなりましたとびだすピスケ2カナヘイきらきら


科学の進歩すごい!笑
最近のお気に入りでしたつながるピスケカナヘイ花


久しぶりに青エクメンバーに 
会いたいなー(=゚ω゚)カナヘイきらきら


それではッ今日も1日
お疲れさまでした☆*・°


素敵な夢をみんなに流れ星


{FFEE2066-A3C4-4380-81DD-C37DDA7BA062}


おやすみなさいサンタクリスマスベル


*まみフォン*

つながる花1つながるピスケつながるうさぎつながる花2つながるピスケつながるうさぎつながる花1つながるピスケつながるうさぎつながる花2

ハート映画出演情報!ハート

{77B5C061-1A0F-4062-B2CC-505A110EBDDD}

映画『黒い暴動❤︎』
2016年7月30日(土)
新宿シネマカリテ
ほか、全国公開中

星映画公式サイト