『ノートルダムの鐘』観劇( ^ω^ )☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

『ノートルダムの鐘』観劇( ^ω^ )☆★



こんばんはとびだすピスケ2星


今日はポカポカ
暖かかったですねカナヘイうさぎピンクハート


昨日は、劇団四季で上演中の
ミュージカル『ノートルダムの鐘』
を観てきましたカナヘイハートカナヘイきらきら

{C9CC97CB-BBC3-4FAF-B492-BE50B3BEE314}

{DF76DCB4-9523-4692-9EE4-1F1606AC9B1F}

劇場前には素敵な
クリスマスツリーがクリスマスツリークリスマスベルサンタトナカイ

{759C7DD3-A66A-4C48-B5CA-D583C6073D69}

キャストはこちら♡*゜


ブロードウェイで上演された
ディズニーミュージカルで、
劇団四季では
12月11日に開幕したばかりの
話題の作品ですとびだすピスケ2カナヘイ花


今まで劇団四季で上演された
ディズニーミュージカルでは、
『ライオンキング』
『アイーダ』
『美女と野獣』
『リトルマーメイド』
『アラジン』があって、
ディズニー映画の
『ノートルダムの鐘』は
何回も何回も観るくらい
歌も良くて大好きな作品なのですが、
今回のミュージカル版の
『ノートルダムの鐘』は、
映画のキャラクターたちが
一人一人より生い立ちや
心情などが深く掘り下げて
表現されていて
生き生きとしていたし、
やっぱり歌が素晴らしく良くて
オープニングは泣いたし、
一幕の最後とエンディングも
圧倒されて号泣しました笑


そして何度も一緒に
歌いたくなりましたつながるうさぎカナヘイ花


主演のカジモド役の
☆海宝さん☆の歌声が
凄すぎて鳥肌でいつまでも
聞いていたくなりました☆*・°


着替えやメイクなどを
あえて見せたり
アンサンブルの皆さんの
動きなど演出が斬新で
魅入ってしまうし、
大人が楽しめる
作品だと感じましたつながるうさぎカナヘイきらきら


信念を貫く強さを感じたし、
外見も大事ですが、
内面から美しく輝ける
心美人でありたいなと
思いました☆*・°

{845F0C8A-2A30-4CD3-8B34-95E2246B96E0}

久しぶりの劇団四季はやっぱり
とても素晴らしかったですぐすんハート
パワーをたくさんもらえました♡*゜ 

{2A3ACA9D-6A83-4F0B-A19C-C5F99888BFD7}

また観に行きたいなカナヘイきらきら
CD欲しいやる気なしピスケ!!

{7D554ACE-596B-4FF3-8516-2596D072800A}

明日はクリスマスイヴクリスマスツリークリスマスベルサンタトナカイ


素敵なイヴを過ごしてねつながるうさぎカナヘイハート


チキンやケーキよりも。。






{2131A7DC-9B03-4721-8DFB-93A1C4106FA2}

先日食べたばかりだけど、
一風堂のラーメン食べたいラーメカナヘイハート

寒くなってきたから熱いラーメンが
より美味しく感じるよね照れキラキラ


素敵な夢をみんなにカナヘイきらきら


おやすみなさい流れ星


*マミモド*

つながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2

ハート映画出演情報!ハート

{77B5C061-1A0F-4062-B2CC-505A110EBDDD}

映画『黒い暴動❤︎』
2016年7月30日(土)
新宿シネマカリテ
ほか、全国公開予定

星映画公式サイト