コンカツ( ^ω^ )☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

コンカツ( ^ω^ )☆★



こんばんはとびだすピスケ2ハート


昨日はお友達の
☆れーなちゃん☆と一緒に
大好きな元SDN48の仲間♡*゜
☆きっちゃん(今吉めぐみちゃん)☆が
主演の舞台『コンカツ狂騒曲』
を観てきましたーつながるうさぎカナヘイ花カナヘイきらきら

{BF685C19-4612-41CC-B97F-6970C99A0261}

舞台『虚ろの姫と害獣の森』で
共演した☆水野絵理奈ちゃん☆もカナヘイハート


久しぶりに会えて
嬉しかったつながるうさぎつながるピスケ☆*・°


とある会社で働く
アラサーの女性たちが、
結婚相手をめぐってバトルし合う
婚活をテーマにしたストーリーで、
女性たちの本音がめちゃくちゃ
リアルで『わかるー!』って
共感も多くて面白かったですチューカナヘイきらきら


私の年齢的もドンピシャだし、
例えば。。
『30歳までに大抵の人は
運命の人に出会っている』

『女性が結婚する男性に
求めるもの、一位は〇〇!』
↑私もこれでしたてへぺろうさぎ

『共働きを希望するのは〇〇%』
↑男女でパーセンテージが違ったり、
『平均結婚年齢』
などなど。。
統計的な数字も出てきたりで
分かりやすい上に
現実を突き付けられて、
ダメージもいっぱい受けたけど笑、
☆れーなちゃん☆と一緒に
めっちゃ爆笑しちゃいました♡*゜


男性が観たら
女性の本音も分かったりして
ちょっと怖いって
思うかもしれないけど笑、
でも最後はほっこりして
本当に素敵なお話でした(*'ω'*)カナヘイきらきら


主演の☆きっちゃん☆の
迫真の演技も見所です!!!!!
主演、本当におめでとうつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{43D49D56-95F1-4069-9801-4B29B14B9113}

12月25日のクリスマスまで、
新宿のサンモールスタジオにて
上演してるので
興味がある方はぜひとびだすピスケ2カナヘイ花カナヘイきらきら


今度また舞台観に行くので
楽しみです(*'ω'*)♪
観に行ったら
またブログ書きますねカナヘイピスケカナヘイ花


今日のお昼頃。。
やっと!!!!!カナヘイきらきら

{0C436E95-3837-4791-B7C0-99FC325A54B3}

ポケモンGoで、
卵から"ピチュー"ゲットつながるうさぎカナヘイ花
可愛いつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート


今の相棒は
"カブト"ですとびだすうさぎ1カナヘイ花

{63FA2774-9E68-4923-9818-2EB839ADCFA8}

絵面がなんだか。。
ちょっと地味無気力ピスケカナヘイ花


それではッ
良い夢を☆*・°


おやすみなさいカナヘイ花


*マミカツ*

つながる花1つながるピスケつながる花2つながるうさぎつながる花1つながるピスケつながる花2つながるうさぎつながる花1つながるピスケつながる花2

ハート映画出演情報!ハート

{77B5C061-1A0F-4062-B2CC-505A110EBDDD}

映画『黒い暴動❤︎』
2016年7月30日(土)
新宿シネマカリテ
ほか、全国公開予定

星映画公式サイト