最近のあれやこれ( ^ω^ )☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

最近のあれやこれ( ^ω^ )☆★



こんばんはとびだすピスケ2星


久しぶりのブログになって
ごめんなさい大泣きうさぎアセアセ


風邪を引いてました(´・ω・`)


しんどかった。。


最近のあれやこれはカナヘイ花

{9EB62C91-20BD-4152-AE73-B739A6074E12}

{5E09EB42-5904-4C99-B4C0-97121F41D055}

先日のファンミーティングでいただいた
お花を飾ったり、
プレゼントを見たり
お手紙を読んだりして
癒されたりつながるうさぎカナヘイ花

{65C75AF8-A019-45F5-B299-DAA7E330227F}

↑先日、オーディションへ
行く途中で見つけて
思わず購入した笑、
桜のLEDキャンドルに癒されたりカナヘイ花
可愛いですよねつながるうさぎカナヘイ!?

{A7403CBD-7D2A-4937-90DA-D1B4C04132E6}

↑漫画『進撃の巨人』の
新刊を買って読んだりカナヘイきらきら
新展開でドキドキ!!!!
舞台化も楽しみ!!!!!

{23DF093F-B071-4428-A6DD-049CA4EA651F}

↑甘栗ラブハートが復活したりカナヘイ花

{52A8D2D9-3E90-462C-89F3-657D6FA70373}

↑やっと『ポケモンgo』の
ラプラスを卵からゲットしたり♡*゜

{D2B1C0D3-24E8-42D2-BE42-3863F3CD10ED}

↑期間限定の
"サンタピカチュー"を
ゲットしたり( ^ω^ )カナヘイハート
{4BBDA7E4-5399-4055-B921-E3B3FFD5216E}

↑"スーパーマリオラン"
アプリゲームをダウンロードしたけど
全然クリアできなくて凹んだり無気力ピスケ

{3D7067EB-2787-426F-B5EE-FBCA8ECC6268}

今日は豚しゃぶサラダを
作ったよんつながるうさぎカナヘイハート
うまうまでした♡*゜


どうでもいいこと
ばかりですねてへぺろうさぎ


風邪のため
大人しくしてましたつながるピスケ
元気になったので
動き回りたくて仕方ないです!



てかいつのまにか
大好きなイラストレーターの
"カナヘイさん"
スタンプが追加されていて
嬉しいーつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


可愛いてへぺろうさぎカナヘイピスケ気合いピスケカナヘイうさぎつながる花1大泣きうさぎ無気力ピスケあんぐりうさぎあんぐりピスケつながるうさぎカナヘイ花


LINEスタンプをいくつか
持ってるくらい好きなので、
アメブロでもこれから
活用させていただこうと思いますとびだすうさぎ1カナヘイきらきら


ひとつ、楽しみな
お仕事が決まったので
またお知らせしますね( ^ω^ )♪


寒くなってきたので
みなさん、風邪ひかないように
あったかい格好してね!


私もまた風邪ひかないように
あったかい格好して寝ますとびだすうさぎ1つながる花1


そろそろ大掃除しなきゃと
思いつつなかなか
手が進みません。。無気力ピスケ


みなさんはお家の大掃除、
もうやりましたかつながるピスケつながる花2??


それではッ今日も1日
お疲れさまでした☆*・°



素敵な夢をみんなにカナヘイきらきら

{6DCB95AC-AA6D-447C-BD24-7CF11668505A}

↑なうの私カナヘイうさぎカナヘイキャンティ


おやすみなさい流れ星


*マミキャンドル*

つながる花1つながるピスケつながる花1つながるうさぎつながる花1つながるピスケつながる花1つながるうさぎつながる花1つながるピスケつながる花1

ハート映画出演情報!ハート

{77B5C061-1A0F-4062-B2CC-505A110EBDDD}

映画『黒い暴動❤︎』
2016年7月30日(土)
新宿シネマカリテ
ほか、全国公開予定

星映画公式サイト