最終稽古終わりました( ^ω^ )☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

最終稽古終わりました( ^ω^ )☆★



こんばんはニコニコ星


いよいよ!
明後日初日を迎える
舞台『煎餅』の今日は
最終稽古でしたーニコニコ!!キラキラ


毎日の稽古が始まる前と後は
笑顔の絶えない現場でしたが、
演出家の☆伊藤和重さん☆は
めっちゃめちゃ厳しいし、
初めてのコミカルかつ
ぶっ飛んだ役で悩んで悩んで。。
稽古行きたくないなーって
毎日のように思ったり笑、
ついていくのに必死でしたが、
役者として大事なことや
自分の芝居を見直したり、
たくさんのアドバイスを
くださいましたほっこり星


今日の稽古打ち上げでは、
☆和重さん☆が厳しくするのは
役者のみんなに対する
愛があるからだと感じることができて
すごくジーンとしました。。ぐすん


そして尊敬する役者の方々と
ご一緒にお芝居できること
心から幸せだなと思いました☆*・°

{330FB729-06E0-4D6B-9D20-647454E954EA}

舞台『エレメンタルホスピタル』
共演して今回で2度目の共演、
☆かなちゃん(岡本加奈ちゃん)☆ニコニコハート


めっちゃ優しくてサバサバしてて
大好きです☆*・°


今回の共演者の人で
『エレメンタルホスピタル』を観て、
"面白かったし、観れて良かった"
って言ってくれた方がいて、
すごくすごく嬉しかったぐすん♥︎


役者としてその言葉ほど
幸せに感じて
励みになることはありません。


お客様にそう思ってもらえる
作品にできるよう
舞台『煎餅』も頑張ります!!キラキラ

{B30CC26A-1465-41A2-BC28-B64CCF9EB61F}

稽古前の休憩時間に☆かなちゃん☆、
☆なゆちゃん(松原奈佑ちゃん)☆と
ご飯食べながら乾杯したよんカクテルジュース赤ワインキラキラ

{BC3874E3-3945-409E-A945-4CB8F35EDA59}

{B2AACC3A-6E40-48E3-943B-1AE9CF6733A3}

{04AE0D07-E293-4925-A855-02B0F9580ED8}

稽古場の行き来でみつけた
パンプキンたちが
めっちゃ可愛いでしょーラブハート

お店の人に許可をいただいて
撮影させていただきました♥︎⍤⃝

見てるだけでテンション
上がるよねんニコニコキラキラ


ハッピーハロウィンハロウィンピンクハート


今日の稽古の最終稽古を
観にきてくださった脚本家で
演出家の方にね、
『美声だよね!声優さんとか
やってみたらいいかもね!合いそう!』
って言ってもらえましたキョロキョロ!!キラキラ


私、自分の声はめっちゃ低いし
コンプレックスだったので
すごく嬉しかったですぐすんハート


昔から興味はあったので、
もしチャンスがあったら
役者としての幅も広がると思うので
やってみたいなって思いました☆*・°


3作品お世話になってる
舞台監督さんには
『かとちゃん、最初出会った頃と
かなりお芝居変わったね!
ビックリしちゃったよ!』って
言っていただけました☆*・°


ぜひぜひ!
たくさんの人に
観てもらい作品です!!!


おばあちゃんとその家族と
それを取り巻く人たちの
コメディミステリーです!


素敵な仲間たちと
必死で稽古をして、
みんなで作り上げた
自信作です!!!


新しい私を見に、
10月25日〜30日
space早稲田
ぜひいらしてください♥︎⍤⃝

{D84D2F31-B109-43B4-8D65-7AE64B91ACF8}

*10月29日(土)15時公演は
おかげさまで完売となりました!

★チケット取り扱い★
e+(イープラス)

↑*チケットをご購入の際は
"加藤雅美 扱い"
記入してくださると
幸いですニコニコピンクハート


お待ちしてますUMAくんラブラブ


明日に備えて
ゆっくり休みますほっこり流れ星


今日も1日お疲れ様でしたキラキラ


素敵な夢をみんなにピンクハート


おやすみなさい☆*・°


*タエコ*

音符犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま音符

星舞台出演情報星

{6B7C8A4B-370F-414E-9B7A-DBBF11076E3A}

早稲田演劇祭
IN EASY MOTION Vol.24
『煎餅』

★劇場★
Space早稲田

★チケット料金★
前売/当日共に 
3500円

★チケット取り扱い★
e+(イープラス)

↑*チケットをご購入の際は
"加藤雅美 扱い"
記入してくださると
幸いですニコニコピンクハート

★公演スケジュール★
2016年
10月25日(火)〜10月30日(日)
全8公演

★IN EASY MOTION  HP★


ハート映画出演情報!ハート

{77B5C061-1A0F-4062-B2CC-505A110EBDDD}

映画『黒い暴動❤︎』
2016年7月30日(土)
新宿シネマカリテ
ほか、全国公開予定

星映画公式サイト