いざ!大千秋楽へ( ^ω^ )☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

いざ!大千秋楽へ( ^ω^ )☆★



おはようございますニコニコハート


昨日は
30-DELUXさんの
『新版 国性爺合戦』
大阪公演、2日目に
ご来場いただいたみなさま、
ありがとうございました⑅◡̈*ピンクハート


私は昼公演にて大千秋楽を迎え、
カーテンコールにて挨拶を
させていただきました。

私の小むつとしての
人生は終わってしまいました。。

とても思入れも強く
大好きな役なので
寂しい気持ちでいっぱいです。


でも!!!
本日の昼公演で全体の
大千秋楽を迎えるので、
それが終わりましたら
私の想いなどをまたブログにて
綴りたいと思いますニコニコ星


本日はWキャストの大好きな
☆かおりん(名塚佳織さん)☆が
小むつを演じてくださいます( ^ω^ )音符

{D0776536-D003-4BEF-A4F5-3C76073CBEFB}

{B665B3F4-75EA-4364-AC9C-B83E6663ED81}

昨日は、千秋楽おめでとう!
お疲れ様♪ってわざわざ
お弁当をくれましたお弁当流れ星

優しいぐすんハート
大好き⑅◡̈*



稽古も含め
東京・大阪・愛知・大阪と
突っ走ってきた2ヶ月間。
ついに今日は、集大成!!キラキラ


ぜひ観にいらしてくださいね♥︎⍤⃝

{47D7D28E-2643-468A-B1FF-9C192C87E7DD}

昨日はこのメンバーで
サイン会をさせていただました♪
楽しかったーニコニコ音符


お客様から直接感想を
聞くことができて、
泣きそうになるくらい嬉しい言葉や
励みになる言葉をたくさんいただけて
すごく嬉しかったです。。キラキラ

並んでいただきましたみなさま、
ありがとうございました⑅◡̈*

{4143D537-A59F-4871-AD32-3A6D6828861D}

昨日は心友でありもはや家族♥︎⍤⃝
の☆梅子(梅田悠ちゃん)☆の
お母さんがわざわざ三重県より
観にきてくださいました!!!

{224CB243-4657-43B1-8544-40CBA29BAAB8}

大阪公演初日はこんなに
素敵なスタンド花や

{431B7A45-A351-42F1-8E79-7C6F43C51B6F}

↑名物の赤福や大好きなモー太郎寿司
(写真撮り忘れちゃったぐすん)を
みなさんで食べてって
20個も!差し入れてくださったり、

{5143C776-E6C3-444E-BE4F-DCB450E1261E}

{E66C8574-056D-401E-98C8-615578D7A70C}

昨日観に来てくださった際は
素敵な花束までくださり、
お手紙も拝見して
すごく感動しました☆*・°


本当に何から何までいつも
ありがとうございます( ^ω^ )ハート

お母さんに舞台を観てもらえて、
こうして支えていただき
すごく幸せですほっこりラブラブ


ファンの皆さんからの
プレゼントやお手紙なども
全て受け取りました♥︎⍤⃝

ありがとうございましたニコニコハート



いよいよ13時からの
『新版 国性爺合戦』
大千秋楽、私もラストの
みんなの勇姿を
見守りたいと思います☆*・°

{5D3853E9-C33B-4583-BF4E-DF2CEC1350CE}

シアタードラマシティにて
お待ちしてます⑅◡̈*


それではッ
また後でね♪


*まみ花*
ガーベラ犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまガーベラ



星舞台出演情報星

{2BCEA12E-7AF9-4F3A-A5C8-3C3DCD34ED70}

30-DELUX  
Dynamic Arrangement Theater
舞台『新版 国性爺合戦』

ヒロイン役ですニコニコハート
ぜひ観に来てね♪

2016年
10月14日〜16日(大阪公演)
{99E67CC7-4D88-40D3-9522-16DCAB9EBC74}
星特設サイト→


{6B7C8A4B-370F-414E-9B7A-DBBF11076E3A}

IN EASY MOTION Vol.24
『煎餅』

★劇場★
Space早稲田

★チケット料金★
前売/当日共に 
3500円

★チケット取り扱い★
e+(イープラス)

↑*チケットをご購入の際は
"加藤雅美 扱い"
記入してくださると
幸いですニコニコピンクハート

★公演スケジュール★
2016年
10月25日(火)〜10月30日(日)
全8公演

★IN EASY MOTION  HP★


ハート映画出演情報!ハート

{77B5C061-1A0F-4062-B2CC-505A110EBDDD}

映画『黒い暴動❤︎』
2016年7月30日(土)
新宿シネマカリテ
ほか、全国公開予定

星映画公式サイト