【予告!】稽古&駆け込み寺( ^ω^ )☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

【予告!】稽古&駆け込み寺( ^ω^ )☆★


 
こんばんはニコニコ星


今日も10月末に出演の
舞台『煎餅』の稽古でしたニコニコ流れ星


今まで台本を読んでから
昨日の稽古まで
絶望しかなかったけど笑、
今日は方向性が分かり、
ほんの少しの
希望が見えましたおねがいキラキラ


でもほんの少しなので。。ショボーン
本番までたくさん
悩み続けたいと思います!!!!



今日は、稽古の帰りに
いつもお世話になっている
小顔矯正サロンQpeさんへ
行ってきましたー( ^ω^ )ピンクハート

{E92F72ED-78CC-41EB-B731-0E9748D0D982}

明日からの
30-DELUXさんの
舞台『新版 国性爺合戦』
地方公演の愛知公演へ向けて
顔の歪みも整えていただき、
むくみもスッキリしました♥︎⍤⃝


痛いけど効果が見て
ハッキリ分かるから
本当に嬉しいんですおねがいキラキラ


いつも大事な撮影の前や
舞台の前などに行ける時は
必ず行くほど頼りにしている
駆け込み寺です⑅◡̈*


ハートHPはこちら


ありがとうございましたニコニコキラキラ



明日はいよいよ!
舞台『新版 国性爺合戦』
地方公演開幕です!!!


まずは愛知県へ( ^ω^ )音符


愛知県へ訪れるのは
いつぶりだろう♥︎⍤⃝


久しぶりに愛知県やその近辺に
お住いの皆様にお会いできるのを
本当に楽しみにしていますニコニコ!!キラキラ


私はWキャストのため、

ハート9/24(土) 18:30公演
(*終演後、佐藤アツヒロさん、
馬場良馬さん、緒月遠麻さんによる
アフタートーク有り。)

のみの出演となりますニコニコピンクハート

{CFB3DB2A-DEF0-4A5C-9C46-3EA64A82F251}

最近、次の舞台
『煎餅』の稽古だったので
切り替えるのが大変かもと
思っていたのですが、
改めて色々お芝居についてじっくりと
考えるキッカケをいただけたので、
また東京公演とは違った
パワーアップした小むつを
お見せできたらいいなと思います⑅◡̈*


明日は久しぶりの
愛知県へ上陸ということで。。



予告!!!
私の気まぐれ企画!!!








明日、9/24(土)
ブログ鬼更新しますチュー!!キラキラ


*ブログの通知機能を
オンにしてくださってる方は
ご注意くださいね♥︎⍤⃝


目標は。。この前が
1日で5つ更新したから。。



明日は1日でブログを
6つ以上更新チュー!!!



お仕事やオフの方も
一緒に愛知県へ旅している
気分になってくださったら
嬉しいです( ^ω^ )音符


こんな記事を
載せてほしい!とか、
こんな写真が見たい!など
リクエストがありましたら
全てにはお答えできないかもしれませんが
コメントしてくださいねウインク流れ星


では!
頭を『国性爺合戦』の
小むつに切り替えて
これから復習してから、
造り全くしてないので
苦手な荷造りに
取り掛かりたいと思います(>_<)!


また明日⑅◡̈*


今日も1日お疲れさまでした☆*・°


素敵な夢をみんなに♥︎⍤⃝

{CB5435CE-44CD-4521-BE07-15F0315498B2}

おやすみなさいニコニコ流れ星


*まみ犬*

ハート犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまハート

星舞台出演情報星

{2BCEA12E-7AF9-4F3A-A5C8-3C3DCD34ED70}

30-DELUX  
Dynamic Arrangement Theater
舞台『国性爺合戦』
2016年9月14日~9月18日
@シアター1010(東京) 他
(愛知、福岡、大阪)

ヒロイン役ですニコニコハート
ぜひ観に来てね♪

{E0CCD8B6-5010-4A29-86D9-142CBFDC3FE7}

星特設サイト→


{6B7C8A4B-370F-414E-9B7A-DBBF11076E3A}

IN EASY MOTION Vol.24
『煎餅』

★劇場★
Space早稲田

★チケット料金★
前売/当日共に 
3500円

★チケット取り扱い★
e+(イープラス)

↑*チケットをご購入の際は
"加藤雅美 扱い"
記入してくださると
幸いですニコニコピンクハート

★公演スケジュール★
2016年
10月25日(火)〜10月30日(日)
全8公演

★IN EASY MOTION  HP★


ハート映画出演情報!ハート

{77B5C061-1A0F-4062-B2CC-505A110EBDDD}

映画『黒い暴動❤︎』
2016年7月30日(土)
新宿シネマカリテ
ほか、全国公開予定

星映画公式サイト