私の東京公演千秋楽( ^ω^ )☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

私の東京公演千秋楽( ^ω^ )☆★



こんにちはニコニコハート


30-DELUXさんの
舞台『新版 国性爺合戦』
4日目、マチネ公演!!


私にとっての東京公演
千秋楽が終わりましたーニコニコキラキラ


観に来てくださったみなさま、
ありがとうございました!!キラキラ


終わってしまった。。
寂しい。。ぐすん


ですが、本日のソワレ公演も
明日のマチネ公演も、
同じWキャストの素晴らしい女優の
☆かおりん(名塚佳織さん)ver.☆ 
で東京公演がありますし、
愛知・福岡・大阪に
舞台『新版 国性爺合戦』
で参りますので、
お客様みなさんにまた
お会いできる日を
楽しみにしてます♥︎⍤⃝


怪我もなく東京公演を
突っ走りきることができて、
スタッフのみなさま、
キャストのみなさま、
そしてお客さまには
心から感謝の気持ちでいっぱいですハート

{6492F1DC-8A59-4B3B-B6A8-4AD794642B1A}

女子楽屋にてハート
撮れたみんなで爆笑キラキラ

みなさん、本当に優しくて
温かく送り出してくださり、
公演が終わったら
『千秋楽、お疲れさまー!』って
声かけてくださって。。

大好きです(T ^ T)ピンクハート 

{9DF59C5F-9AE9-411C-9808-0D7B9EB4F9CB}

↑華清夫人役の
☆むっちゃん(武藤晃子さん)☆ニコニコハート

二度目の共演で心強いし、
お芝居のアドバイスや相談などにも
いつも乗ってくれて嬉しいですニコニコハート

{59A7B9CA-C7DB-4851-8C71-004A0EFC24BF}

↑錦祥女役の
☆さやさん(大湖せしるさん)☆ニコニコハート

いつも優しく話を聞いてくれるんですラブラブ
美人でおっとりした雰囲気で
いつもニコニコしていらして
めっちゃ癒されますニコニコハート


ちなみに!!キラキラ

{4F453E7D-ED40-41E2-9325-B3737BADB07F}

昨日に引き続き、
公演前に2回目の
ガチャガチャしたら。。

{A794D7A7-5D06-42AD-96FF-E923E9422D8B}

再び、錦祥女さまでしたー⑅◡̈*
ハート


錦祥女さま2個目、ゲットしたので
アフタートークのTシャツに
W錦祥女さまをつけて出たよん♥︎⍤⃝

大阪公演の大千秋楽までに
旦那の和藤内の缶バッチを
ガチャガチャでゲットしたいという
目標ができました(=゚ω゚)♪笑

{1C41E61E-196E-453F-810D-C9477C9E14F7}

↑私のお義母さん、渚役の
☆きたさま(緒月遠麻さん)☆ニコニコキラキラ

お芝居もめっちゃ大好きだし、
美人なのにおちゃめで面白くて
優しくてお人柄も大好きですニコニコハート

{9A38E60E-EA99-4804-A601-142F84900936}

↑栴檀皇女役の
☆ぐっちゃん(川口莉奈ちゃん)☆ニコニコハート
素直てめっちゃ良い子!!!キラキラ
私か演じる小むつとの
2人のシーンは特に大好きだし、
一緒にお芝居できて
本当に嬉しいですニコニコ音符


もう既に
小むつを演じたいけど。。


愛知公演までに
想いをはせておきます!!!



ひとまず。。

{CBE97D7B-948F-48DA-B30B-A5497A8CBB7E}

小むつ、
ありがとう⑅◡̈*


いざ!!!
愛知県へ!!!



今日、明日はオフなので、
お家で大人しく気持ちだけを
シアター1010へ飛ばして、
次の舞台の台本を読んで
覚えたいと思います。


大好きな小むつに、まだまだ
浸っていたいのですが(´・ω・`)


お知らせをお楽しみに⑅◡̈*


それではッまた
ブログ、更新しますね( ^ω^ )/キラキラ


*小むつ*

ハートビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまハート

舞台出演情報星

{2BCEA12E-7AF9-4F3A-A5C8-3C3DCD34ED70}

30-DELUX  
Dynamic Arrangement Theater
舞台『国性爺合戦』
2016年9月14日~9月18日
@シアター1010(東京) 他
(愛知、福岡、大阪)

{35B88BFE-F8F1-4AC5-B4B2-6B19375D1F1C}

星特設サイト→



ハート映画出演情報!

{77B5C061-1A0F-4062-B2CC-505A110EBDDD}

映画『黒い暴動❤︎』
2016年7月30日(土)
新宿シネマカリテ
ほか、全国公開予定

星映画公式サイト