初日・後半あけました( ^ω^ )☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

初日・後半あけました( ^ω^ )☆★



こんばんはニコニコ星


30-DELUXさんの舞台
『新版 国性爺合戦』
私、加藤雅美ver.の
初日が無事にあけましたニコニコキラキラ


ありがたいことに
満員御礼!!!


ご来場くださったみなさん、
ありがとうごさいましたほっこりハート


いかがでしたでしょうか??


緊張しましたが
私にとっては楽しくて
あっという間の初日公演でしたほっこり

{0629AB21-A0A3-4558-B398-C98C43708A25}

座長の☆アツ兄(佐藤アツヒロさん)☆を
始め、座組のみなさんが
『初日、おめでとう!頑張ろうね!』
って本当に優しく温かく
迎え入れてくださり、
嬉しかったですぐすんハート


今日の公演は、
兄やお友達と

{47FD8F55-C76E-41ED-B3C8-755111748849}

↑舞台『青の祓魔師-京都紅蓮-』で
共演したシュラ役の
☆やっさん(安枝瞳ちゃん)☆が
観に来てくれましたーチューラブラブ


久しぶりに☆やっさん☆に会えて
♥︎やっさんスマイル♥︎に
めっちゃ癒されたー⑅◡̈*ハート

{AAEA55EE-C801-459D-BEC5-4D8FFDD6E905}

↑私の分と、
良かったらみなさんで♪って
こんなに素敵な差し入れまでぐすんハート


本当にありがとうニコニコ星
また近々ご飯行こうねニコニコ流れ星

{4A61372D-38D5-490F-833C-9ACECF1A3645}

↑帰りに劇場があるマルイの
大好きな牛タン屋さんで、
観に来てくれた兄と
2人でご飯したよんニコニコ音符


舞台、すごく
感動してくれたみたいで
感想を色々聞かせてくれましたほっこり


お肉パワーで明日の公演も
頑張ります!!キラキラキラキラ


私の東京公演は残すところ
あと2回となりました!!!


千秋楽はおかげさまで
完売となりまして、
私が出演する回で
チケットご用意できるのは

9/16(金)18:30公演

のみとなります!!!
ぜひ観に来てくださいね⑅◡̈*
良いお席はお早めにほっこりハート


今日、カーテンコールでも一言挨拶にて
お話しさせていただきましたが、
Wキャストの
☆かおりん(名塚佳織さん)☆の
小むつも本当に素敵な小むつなので
両方観てほしいなーって思いますほっこりピンクハート

ぜひぜひ
お待ちしてます♥︎⍤⃝



*開演10分前に
30-DELUXさんによる
物語のあらすじなどを
面白く説明してくださる
"前説"がありますで、
ぜひお時間に余裕を持って
お越しくださいねニコニコ音符



明日も和藤内への愛と、
友情と共に駆け抜けた
人生を精一杯生きます。


素敵な夢をみんなに流れ星


おやすみなさいピンクハート


*小むつ*

ハートビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまハート

舞台出演情報星

{2BCEA12E-7AF9-4F3A-A5C8-3C3DCD34ED70}

30-DELUX  
Dynamic Arrangement Theater
舞台『国性爺合戦』
2016年9月14日~9月18日
@シアター1010(東京) 他
(愛知、福岡、大阪)

星特設サイト→


ハート映画出演情報!

{77B5C061-1A0F-4062-B2CC-505A110EBDDD}

映画『黒い暴動❤︎』
2016年7月30日(土)
新宿シネマカリテ
ほか、全国公開予定

星映画公式サイト