少女漫画みたい( ^ω^ )☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

少女漫画みたい( ^ω^ )☆★



こんばんはニコニコ星


今日は劇場仕込みで
ありがたいことに
キャストはオフだったので、
マッサージに行って
全身をゴリゴリとほぐしてもらい、
その後はいつもお世話になってる
美容室のユーレルムさんにて
カラー・カット・トリートメントを
していただきました(=゚ω゚)キラキラ

{D558F170-33C2-40B4-825D-86015D08ECEF}

(↑最近、このリボンのチョーカー、
大好きすぎてヘビロテすぎる♥︎⍤⃝笑)


舞台の時代背景に合わせて
落ち着いた色にしたよんニコニコ


そのままでも大丈夫だよーって
ヘアーメイクさんに
言っていただけたんですが、
なんとなく。。


秋だしね(=゚ω゚)紅葉


今度の舞台の私が演じる
小むつはお団子ヘアーなんですが、
お団子ヘアーって意外と
逆毛を立てたり
ヘアスプレーがんがんしたり、
髪の毛がかなり痛むので開幕前に
行けて良かったです( ^ω^ )ハート


担当の☆森上さん☆、
いつもありがとうございます⑅◡̈*


秋服欲しくて、
美容室の帰りに原宿を
ぶらぶらショッピングしてたら
脚がめっちゃ疲れちゃって
マッサージ行った意味!!!
ってなりましたぐすん



秋服は気に入ったのがなくて
買わなかったけど、
コスメとか色々と楽屋で
使いそうなものをゲットしました♥︎⍤⃝


あとMYブームの
可愛いチョーカーを
ずっと探してるんですが、
なかなか気に入ったものが
見つからないので、
素敵なものに出会えたら
いいなーと思ってます
(´・ω・`)


あとね!!!
私が最近ハマってる
SNOWというアプリの
新しいものが更新されてて。。




{AE32FF6B-4068-4F35-B5A9-7DB8E5E59AB6}

↑こんな少女漫画みたいな
ものが追加されてたの爆笑!!


面白い♥︎⍤⃝


{39356B41-FB5A-41EB-81B8-E5B722339346}

瞬きの瞬間!!!笑


夢に出てきたらごめんなさい笑



舞台稽古の復習して、
明日からまた頑張りますニコニコ!!キラキラ


素敵な夢をみんなに☆*・°


おやすみなさい流れ星


*マミチョーカー*

リボン犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまリボン

舞台出演情報星

{2BCEA12E-7AF9-4F3A-A5C8-3C3DCD34ED70}

30-DELUX  
Dynamic Arrangement Theater
舞台『国性爺合戦』
2016年9月14日~9月18日
@シアター1010(東京) 他
(愛知、福岡、大阪)

{602C4F4D-D7B7-4857-9860-0EF27C2A9D0E}

星特設サイト→



ハート映画出演情報!

{77B5C061-1A0F-4062-B2CC-505A110EBDDD}

映画『黒い暴動❤︎』
2016年7月30日(土)
新宿シネマカリテ
ほか、全国公開予定

星映画公式サイト