アポロ( ^ω^ )☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

アポロ( ^ω^ )☆★



こんばんはニコニコ星


今日も9.10月に出演する
30-DELUXさんの
舞台『新版 国性爺合戦』
の稽古でしたニコニコ流れ星


今日はみっちりお芝居を
つけていただいたのですが、
小むつは難しいけど演じていて
すごく楽しい役です( ^ω^ )♪


先輩役者のみなさんが
すごくお上手なので私はまだまだ
引っ張っていただいてる感じですが、
私らしい小むつを出せるように
頑張りたいと思います⑅◡̈*


{BB2AA2B3-3AB8-4DC1-8498-B85DFA476920}

↑旦那である和藤内のお母さんで、
私の義理の母にあたる
渚 役の元宝塚の男役
☆緒月遠麻さん☆と(=゚ω゚)キラキラ


めちゃくちゃレパートリーが豊富で
オフの芝居も全力なので、
勉強になりますキョロキョロ!!!


お芝居はお母さん♪って感じだけど、
普段はめっちゃ面白くて
優しくてサバサバされてて
すごく話しやすいです( ^ω^ )♥︎


しかも♪

{057E1436-06D6-4A3D-95C3-0C394450A3F9}

アポロをくださいました♥︎⍤⃝
ギャップが素敵だしお優しい⑅◡̈*


嫁姑として絡むシーンは
少ないのですが、
☆緒月さん☆みたいな方が
お義母だったらいいなーって
今日お芝居をして思いました( ^ω^ )♪

2人の細かいお芝居を
ぜひ見てほしいですウインク星


帰りも帰り、
雨がすごかった!!!


みなさん、台風には
十分お気をつけくださいね(>_<)


それではッ今日も1日
お疲れさまでした☆*・°


素敵な夢をみんなに流れ星

{25E11673-6C59-4A25-AAA9-32F698DA9BB0}

この前見かけた、
日向ぼっこしながら
寝てるにゃんこチューハート


かわゆすニコニコラブラブ


おやすみなさいzzz星


*まみ猫*

猫猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫

舞台出演情報星

{2BCEA12E-7AF9-4F3A-A5C8-3C3DCD34ED70}

30-DELUX  
Dynamic Arrangement Theater
舞台『国性爺合戦』
2016年9月14日~9月18日
@シアター1010(東京) 他
(愛知、福岡、大阪)

ヒロイン役ですニコニコハート
ぜひ観にいらしてくださいね!

星特設サイト→




ハート映画出演情報!

{77B5C061-1A0F-4062-B2CC-505A110EBDDD}

映画『黒い暴動❤︎』
2016年7月30日(土)
新宿シネマカリテ
ほか、全国公開予定

星映画公式サイト