春蝉の声、なお遠く( ^ω^ )☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

春蝉の声、なお遠く( ^ω^ )☆★



こんばんは(=゚ω゚)星


2つ目の外出先は
いつもお世話になってる
☆春間伸一さん☆演出の
舞台『春蝉の声、なお遠く』
を観てきましたー(=゚ω゚)ピンクハート


ズバリ正解の方、
舞台というざっくり正解の方も
いらっしゃいましたねニコニコ流れ星


久しぶりの☆春間さん☆の舞台、
めっちゃ感動しました(;_;)


哀しくて切ないけど、
未来は自分自身で
切り開いていくべきなんだ
という強いメッセージが、
素敵な言葉と役者さんの気迫で
ずんずん伝わってきてすごく
元気をもらえました☆*・°


過去にいつまでも
しがみついてちゃいけないんだ。
未来を向いて飛んで行かなきゃって
改めて気付かされた気がします。


シンプルだけど幻想的な
舞台装置と演出も印象的でしたキラキラ


蝉が好きになりそうですほっこり星


もう一回観たいって
本当に思うくらいだったけど
残念ながら千秋楽を観てしまったぐすん

{4F5D53CE-74C5-4317-A456-7F69E0D12C03}

↑舞台で何度か共演してる
☆かなかな(平松可奈子ちゃん)☆と、
☆弦さん(本郷弦さん)とニコニコ星


☆弦さん☆のお父さん役は
優しくて娘想いで
流石すぎて泣いてしまう(;_;)

でも、カーテンコールの挨拶では
相変わらずの☆弦さん☆でしたほっこり音符


☆かなかな☆は難しい役に
挑戦して、一皮も二皮もむけて
大人の女性になってて
観れて嬉しかった⑅◡̈*♥︎

{6C010751-D121-4942-824A-684E1C027719}

☆まっちょ(若松春奈ちゃん)☆も
素敵な大人の女性だったニコニコキラキラ

こういう役をちゃんと自分のものに
しててすごいなって思った⑅◡̈*


あと以前共演した、
主演の☆富くん(藤田富くん)☆と
☆横井伸明さん☆とは、
写真は撮れなかったけど
ご挨拶させていただきました( ^ω^ )星


☆横井さん☆は相変わらず
目を引くお芝居がすごくて
勉強になりましたし、
☆富くん☆もすごくナチュラルで
ちゃんと作り上げたんだっていうのが
伝わってきて感動したし、
めっちゃ良かったです!!キラキラ

{4058A7E6-E8ED-4833-BF06-6EF0272E726C}

観れて本当に良かったです( ^ω^ )キラキラ



帰りに雨降ってたから
傘を買ったんだけど。。

{26C6E5A3-5F5B-4C7E-94BA-DD6993F0FF5F}

買った瞬間に外でたら、
雨止むのなんでだろうね(=゚ω゚)??笑


晴れ女だからかなっ晴れ
ポジティブ( ^ω^ )星


それではッ
また後でね虹


*まみ蝉*

虹猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま虹

舞台出演情報星

{2BCEA12E-7AF9-4F3A-A5C8-3C3DCD34ED70}

30-DELUX  
Dynamic Arrangement Theater
舞台『国性爺合戦』
2016年9月14日~9月18日
@シアター1010(東京) 他
(愛知、福岡、大阪)

ヒロイン役ですニコニコハート
ぜひ、お越しくださいね!

星特設サイト→



ハート映画出演情報!

{77B5C061-1A0F-4062-B2CC-505A110EBDDD}

映画『黒い暴動❤︎』
2016年7月30日(土)
新宿シネマカリテ
ほか、全国公開予定

星映画公式サイト