ドラゴンクエスト・ライブスペクタルツアー( ^ω^ )☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

ドラゴンクエスト・ライブスペクタルツアー( ^ω^ )☆★



お出かけしてきた場所は!!!


横浜アリーナで上演中の
『ドラゴンクエスト
ライブスペクタルツアー』
でしたー( ^ω^ )ハート


正解の方は、コメントを
読ませていただく限り
いらっしゃらなかったですね。。

ふふふ⑅◡̈*ハート


でも皆さんの予想が
まさに私の思考そのもので
嬉しいような恥ずかしいようなで
ビックリでした⍤⃝笑

{78553AB2-D523-45D7-A9CE-A659A3A22E92}

ドラクエファンの
姉と兄と観てきたよん( ^ω^ )♪


姉と兄はドラクエを
1からゲームをプレイしてて、
再現度の高さにビックリして
感動していたし、ゲームを
プレイしたことない私も
音楽とかは耳に残ってたから
懐かしい感じがしたし、
すごく分かりやすいストーリーで
後半はめっちゃ感動しました☆*・°


スライムやキノコのモンスターとか
可愛かったなきのこハート


ライブスペクタルと
タイトルにあるように、
色んな演出が盛りだくさんで
ゲームの世界を表現していて、
ひとつの壮大なショーという感じで
2.5次元ではなく
2.8次元という感覚でした!!!


客席を巻き込んだ演出も
一体感があって面白かったな( ^ω^ )♪


たくさん見所がありすぎて
もうどこ見ていいのー!!!
って感じでした⑅◡̈*キラキラ


楽しかったーラブラブ


30-DELUXさんの舞台『イエロー』と
次に出演する舞台『新版 国性爺合戦』で
共演させていただく
☆すぐるっち(田中 精さん)☆が
パノン役で出演なさってて
大活躍でした!!!

{7F3212DD-2E81-458C-B75A-47F011177DA8}

セリフとかアドリブもめっちゃ多いのに
ぜんっぜん噛まないし、
横浜アリーナを駆け回っていました!


ちなみにこのタオルは
『ステテコパンツ タオル』という
グッズで、トルネコと一緒に
ダンスをするところがあるので
そこで使うと楽しいです( ^ω^ )♪

{C669F584-1FD9-4946-86F0-6DAF8E4265ED}

{5C631E17-7B5C-463F-9223-6F34D826F9BD}

{C292924A-E6CF-4E82-9166-803CDE0ED93E}

{3EBF551F-662E-4C98-871B-22A6631E3D4F}

道具屋(グッズ売り場)も
大人気でしたニコニコ星


8/31までだそうです!!!


☆すぐるっち☆は
『新版国性爺合戦』の稽古も
並行しててすごいですニコキラキラ


私も頑張ろうと思います⑅◡̈*


それではッ
また後でねニコニコハート


*マミネコ*

ハート犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまハート

舞台出演情報星

{2BCEA12E-7AF9-4F3A-A5C8-3C3DCD34ED70}

30-DELUX  
Dynamic Arrangement Theater
舞台『国性爺合戦』
2016年9月14日~9月18日
@シアター1010(東京) 他
(愛知、福岡、大阪)

星特設サイト→

チケット先行予約は→こちら


ハート映画出演情報!

{77B5C061-1A0F-4062-B2CC-505A110EBDDD}

映画『黒い暴動❤︎』
2016年7月30日(土)
新宿シネマカリテ
ほか、全国公開予定

星映画公式サイト