白ギャル銀幕デビュー( ^ω^ )☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

白ギャル銀幕デビュー( ^ω^ )☆★



こんばんはニコニコ星


今日は、私が銀幕デビューさせて
いただいた現在公開中の
映画『黒い暴動♥︎』
の舞台挨拶をさせていただきましたキラキラ

{22C6C05C-4667-46DE-ACF8-A61EEA4784BA}

☆宇賀那監督☆と( ^ω^ )音符


前日の告知にも関わらず
観に来てくださったみなさん、
ありがとうございました♥︎⍤⃝


私の高校の時の黒ギャル時代の話や
石川県での撮影の裏話などなど!
楽しくお話させていただきました
(=゚ω゚)キラキラ


許可をいただいたので、
撮影のオフショットを
載せていきますね( ^ω^ )ハート

{60153074-92DD-47BB-B6B4-9DAF53F2EED2}

私は、主人公
☆馬場ふみかちゃん☆演じる
☆みゆ☆のクラスメートの
☆真央☆という役です⑅◡̈*ハート


実際の高校の制服を着て
学校で撮影しました♥︎⍤⃝

学校の机と椅子、
好きだったなぁ⑅◡̈*

私もやってたけど、
机に落書きとかしてあって
ほのぼのしましたニコニコ音符

{B13BCD62-0E3B-4EB0-9EF4-4481A32E1479}

左から
☆柳えりさちゃん☆、
☆馬場ふみかちゃん☆、
☆平松可奈子ちゃん☆、
Me、
☆清水真緒ちゃん☆ですニコニコキラキラ


体育の授業の後、ということで
体操着も着たんです!!!笑ピンクハート

懐かしかった☆*・°
からの。。







{11CEB402-9EF8-4A75-920C-65F101FA36AA}

白ギャルに変身!!!
☆みゆ☆にとあることで嫉妬して
自分は黒ギャルではなく、
清楚系の白ギャルになるのです♥︎⍤⃝

{B81377E7-B69B-4C12-905D-1BB471F44711}

白ギャルの相方
☆真緒☆ちゃんと(=゚ω゚)♥︎

{D0414A82-D262-4352-B1E8-50DF2B2AB98E}

この制服、可愛いですよねラブキラキラ

{35DF315F-E6A2-428D-9C77-3D9FE77F5266}

スタッフさんが一生懸命
準備してくださった

{928B3A38-79FB-4BF1-ABB4-2EEEF7AE8089}

マックの山チュー!!!笑
みんなで食べると美味しかったです⑅◡̈*

{B194A805-3A37-492F-B37D-51A26BFE5055}

↑トークショーでお話した、
スタッフさんの連携と気合いで
封鎖した橋と、

{D8E5766C-029C-40FF-B956-7FFD5CAAC905}

{69C43583-A963-4C4B-BFD1-DCCB4A50AE05}

↑地元の方々からの手作りで
美味しい温かいケータリングニコニコハート

{6D9A22B5-38A0-42A2-9DE2-984287A8BDD7}

舞台で2度共演した、大好きな
☆かなかな(平松可奈子ちゃん)も
一緒で心強かった♥︎⍤⃝

{D39F7727-1499-4172-8D9F-597111AF7DAC}

ブラックハマナス役の
ガン黒ギャル集団、
BLACK DIAMONDの皆さんと
SDN48の仲間、☆なちゅ☆ニコニコハート

{29A77BC6-D1A6-4CF9-8BF5-AD7DB4C4BF77}

初めての撮影は
本当に毎日刺激的で
楽しかったです♥︎⍤⃝

普段あまりやらない役柄で
ファンの皆さんがあまり
見たことない私の表情とか
してると思いますし、
出番はそんなに多くはないのですが
すごく素敵な役をいただけて
☆宇賀那監督☆に感謝ですニコニコキラキラ


本当に
ありがとうございました⑅◡̈*


トークショーでお話しましたが、
現地で、残念ながらのどぐろは
食べれなかったけど。。





{EA5AB020-B14F-4320-A611-4B926622FC95}

のどぐろ茶漬けを
家族にお土産で買いました⑅◡̈*笑


美味しかったですハート


私も今回、初めて完成した映画を
観させていただいたのですが、
自分の年代もドンピシャという
こともあるけど、なんだか
ロックなギャルたちの
生き方がカッコよくて、
最後は元気をもらえて
すごく感動しました☆*・°


同世代の方はもちろん、
男女色々な年代の方に
見てもらいたい作品です♥︎⍤⃝

{4B9993D4-C046-4A06-8AE8-5C9002DE0536}

新宿シネマカリテでの上演は
8/19までです(=゚ω゚)キラキラ

そのあとは
渋谷、名古屋などの
映画館で公開されるそうです⑅◡̈*


たくさんの方に観て
いただきたいです♥︎⍤⃝
ぜひ映画館でご覧くださいキラキラ



あと。。
エンドロールに自分の名前が
書かれていてめっちゃ
感動しましたぐすんハート


もう画像が貼れなくなっちゃったので、
またブログにプレゼントなど
アップしますね(=゚ω゚)音符


明日からいよいよ!
9.10月の30-DELUXさんの
舞台『国性爺合戦』
の稽古スタートです!!キラキラ


以前共演した方と多いけど、
ドキドキわくわくチュー星


頑張ります( ^ω^ )キラキラ


ではではッ
素敵な夢をみんなに流れ星


おやすみなさいニコニコ星


*白ギャル・真央*

ハート犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまハート

舞台出演情報星

{2BCEA12E-7AF9-4F3A-A5C8-3C3DCD34ED70}

30-DELUX  
Dynamic Arrangement Theater
舞台『国性爺合戦』
2016年9月14日~9月18日
@シアター1010(東京) 他
(愛知、福岡、大阪)

星特設サイト→

チケット先行予約は→こちら


ハート映画出演情報!

{77B5C061-1A0F-4062-B2CC-505A110EBDDD}

映画『黒い暴動❤︎』
2016年7月30日(土)
新宿シネマカリテ
ほか、全国公開予定

星映画公式サイト