ツンデレ( ^ω^ )☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

ツンデレ( ^ω^ )☆★



こんばんは(=゚ω゚)星


舞台『青の祓魔師-京都紅蓮篇-』
2日目2公演、終わりました⑅◡̈*
観てくださったみなさん、
ありがとうございました( ^ω^ )キラキラ

{E3C0DA2C-D29E-4AB7-9C49-76227AC25A81}

舞台上ではしえみに対して
出雲ちゃんはツンツンしてますが、
楽屋では☆まえのん(前田希美ちゃん)☆が
良い子すぎて可愛いので毎日
イチャついております♥︎⍤⃝笑


☆出雲ちゃん☆の魅力のひとつは
ツンデレだと思うので、
明日以降も丁寧に大切に
演じさせていただきたいと思います。


物販も行列になるくらい
人気なようで
ありがとうございます⑅◡̈*ハート

{823F952D-2F53-4410-8639-FCC15B0478DB}

ファンの方からいただきました⑅◡̈*
生写真とプラキーホルダー!
すごい!みなさんもげっとしてねウインク
ありがとうございました!

{DEBE2111-9CE5-42D6-98F5-EF02BCCD6520}

パンフレットも盛りだくさんで
クオリティもめっちゃ高いよー!キラキラ

{4DA58F08-734F-4965-B7AC-29D755FFD798}

こちらもいただきました!
出雲ちゃんグッズ、
可愛い可愛すぎる(=゚ω゚)ハート
嬉しいです☆*・°

ありがとうございました⑅◡̈*


他にもファンの方から
プレゼントをいただいたので
また紹介しますね( ^ω^ )♪


初日祝いとして

{1542190F-3AB0-4DB8-9F31-15C9F6295825}

↑☆北村諒くん☆宮崎秋人くん☆から
お弁当と、

{35669B73-5FE5-4683-A9E6-592389E2F5D4}

↑☆まえのん(前田希美)☆から
こんなに可愛いオリジナルクッキーと、

{87DD38B9-7310-4EDB-844C-A64C0B2D49CC}

↑今日は☆松風さん☆から
お弁当の差し入れをいただきました!


みなさま、ごちそうさまでした音符
ありがとうございました⑅◡̈*キラキラ


明日も12時/17時の
2公演です(=゚ω゚)音符


暑さが増してきているので
みなさん、気を付けてお越しくださいね!


明日も『青の祓魔師』の世界で
☆出雲ちゃん☆として精一杯
生きたいと思います☆*・°


おやすみなさい流れ星


チューリップ犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまチューリップ

ハート舞台出演情報!

{2087163F-1180-4450-B629-6FAEF7FB156D}

舞台『青の祓魔師 京都紅蓮篇』
神木出雲 役として出演決定!
2016年 8月5日~8月14日
@Zepp ブルーシアター六本木

公式サイト星

{2BCEA12E-7AF9-4F3A-A5C8-3C3DCD34ED70}

30-DELUX  
Dynamic Arrangement Theater
舞台『国性爺合戦』
2016年9月14日~9月18日
@シアター1010(東京) 他
(愛知、福岡、大阪)

星特設サイト→

チケット先行予約は→こちら


ハート映画出演情報!

{77B5C061-1A0F-4062-B2CC-505A110EBDDD}

映画『黒い暴動❤︎』
2016年7月30日(土)
新宿シネマカリテ
ほか、全国公開予定

星映画公式サイト