おソロだ♪おソロ( ^ω^ )☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

おソロだ♪おソロ( ^ω^ )☆★



こんばんわん犬流れ星


今日も、来週開幕の
舞台『青エク』の稽古でした(=゚ω゚)キラキラ


私が演じる☆神木出雲ちゃん☆は
ロングヘアーのツインテールなので。。

{28B4BCB2-4955-4897-BFB7-2EE9D3780773}

ヘアメイクさんに
付け毛をお借りしてロングの
ツインテールにしました♥︎⍤⃝


高校時代はギャルで
こんなエクステをしてたから
めっちゃ懐かしかったー⑅◡̈*笑


そして。。

{4544670B-1D57-4AD2-B5FD-FFDEBDDB0DA0}

Girlsみんなでツインテール♥︎⍤⃝笑
仲良ぴ⑅◡̈*ハート


今日はラブ♥︎な☆まえのん
(前田希美ちゃん)☆と

{16DBC1C0-5CC0-4DB5-8467-E39803A58575}

お揃いのTシャツ着たよんチューハート

{CDD6605F-643D-47F9-9638-10ED431B8338}

髪の毛もおソロに⑅◡̈*♪からの

{9A5660C0-8772-4F9F-8035-4E88C2E88E10}

じーーーキョロキョロキョロキョロからの

{D7D7B746-30BD-4A56-B007-F058E6ED9A18}

がおーーー!!!からの

{C77D88A3-F011-41D8-852F-706CF1A0FF7D}

おすましほっこりハート
なんか姉妹みたいやねほっこりハート
妹、欲しいから嬉しいほっこりハート


☆まえのん☆はめっちゃ
可愛いし面白くて
めっちゃ良い子だから、
大好きで仲良しさんなんだけどね、
この前もブログで言ったとおり、
役的に私は☆まえのん☆演じる
☆しえみちゃん☆に
怒鳴ったりしなきゃなんですアセアセ


今日、とあるシーンをやった後に
☆まえのん☆が私のところに
トコトコ来て、
『さっきまで優しかったのに
演技で急に怒鳴られたから
ビックリしちゃった(´・ω・`)』って。。

本当に(´・ω・`)←こんな顔で
言われたからめっちゃ
キュンとしちゃったよびっくりハート!!!笑


本当にビックリするくらい
何をしてても可愛くて、
役の☆しえみちゃん☆のように
みんなを癒してくれます♥︎⍤⃝


ありがたや、ありがたや⑅◡̈*


☆しえみ☆はドジっ子で
可愛いだけじゃなくて
芯が強い子なので、
そんな☆まえのん☆の素敵な
演技にも注目してねん⑅◡̈*キラキラ



稽古帰りに自販機でね、
そば茶を買おうとして

{91E71BA1-89D1-4DA4-B17A-4AF109C6CDFB}

ピッって押し間違えて
アイスティー買っちゃってショック
今度こそ!そば茶を
買おうとしてピッって





{C5CD8354-09A3-4CE1-9F7E-6C1DB062BDC5}

また押し間違えて
同じの買っちゃったガーン


2回押し間違えて同じの買うって
疲れてるのかしら。。ぶー


3回目も押し間違えそうだから
諦めました。。


今日暑かったもんね(=゚ω゚)アセアセ


みなさんは夏バテとか
大丈夫ですか(=゚ω゚)??



明日も稽古!
残りわずか!!!


最高の作品にできるよう、
頑張ります!!!!!!



そして、
いよいよ!!!!

{77B5C061-1A0F-4062-B2CC-505A110EBDDD}

明日映画『黒い暴動♥︎』
7/30〜公開ですチューキラキラキラキラキラキラ


初の銀幕デビュー!!!
ぜひ映画館へ
観に行ってくださいね⑅◡̈*


それではッ今日も1日
お疲れさまでした⑅◡̈*


素敵な夢をみんなに流れ星



おやすみなさいニコニコ星


*まみのん*

ガーベラビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまガーベラ

ハート舞台出演情報!

{2087163F-1180-4450-B629-6FAEF7FB156D}

舞台『青の祓魔師 京都紅蓮篇』
神木出雲 役として出演決定!
2016年 8月5日~8月14日
@Zepp ブルーシアター六本木

公式サイト星

{2BCEA12E-7AF9-4F3A-A5C8-3C3DCD34ED70}

30-DELUX  
Dynamic Arrangement Theater
舞台『国性爺合戦』
2016年9月14日~9月18日
@シアター1010(東京) 他
(愛知、福岡、大阪)

星特設サイト→

チケット先行予約は→こちら


ハート映画出演情報!

{77B5C061-1A0F-4062-B2CC-505A110EBDDD}

映画『黒い暴動❤︎』
2016年7月30日(土)
新宿シネマカリテ
ほか、全国公開予定

星映画公式サイト