久しぶりのもんじゃ( ^ω^ )☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

久しぶりのもんじゃ( ^ω^ )☆★



こんばんは( ^ω^ )星


舞台『青の祓魔師-京都紅蓮篇-』
稽古でしたー( ^ω^ )ピンクハート

{C85D50E3-F676-4717-B499-C29DF8F05C1F}

左から杜山しえみ役の
☆まえのん(前田希美ちゃん)☆、
Me、霧隠シュラ役の
☆やっさん(安枝瞳ちゃん)☆ですニコニコ♥︎


今日から迫力のある舞台のセットが
組まれての稽古でした!!!


すごくカッコいいですキョロキョロキラキラ!!!


みなさん、ぜひ
楽しみにしていてくださいねほっこり星

{9C6526F8-77AB-4408-BE00-3E335356E9C1}

稽古後に行けるメンバーで
もんじゃ食べました( ^ω^ )音符

明太チーズもんじゃが
神がかってた照れキラキラキラキラ
美味しかったな♥︎⍤⃝

本当にみなさん、優しくて
良い人方々で稽古も楽しいですし、
みんなと少しづつカンパニーの
絆を深めて良い作品を作れて
いけたらいいなと思います!!!

{CE4372EA-C133-46CF-AC70-A148F87D374E}

明日は可愛い可愛い
☆まえのん☆との
ドキドキのシーンがあるので。。
稽古頑張ります!!キラキラ


それではッ今日も1日
お疲れさまでした☆*・°


素敵な夢をみんなに流れ星

{C3AE2EA2-6452-4418-AFE4-8DEFF5DBA692}

チューハート


おやすみなさいねずみハート


*かとまみ*

ぽってりフラワー犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまぽってりフラワー

ハート舞台出演情報!

{2087163F-1180-4450-B629-6FAEF7FB156D}

舞台『青の祓魔師 京都紅蓮篇』
神木出雲 役として出演決定!
2016年 8月5日~8月14日
@Zepp ブルーシアター六本木

公式サイト星

{2BCEA12E-7AF9-4F3A-A5C8-3C3DCD34ED70}

30-DELUX  
Dynamic Arrangement Theater
舞台『国性爺合戦』
2016年9月14日~9月18日
@シアター1010(東京) 他
(愛知、福岡、大阪)

星特設サイト→

チケット先行予約は→こちら


ハート映画出演情報!

{77B5C061-1A0F-4062-B2CC-505A110EBDDD}

映画『黒い暴動❤︎』
2016年7月30日(土)
新宿シネマカリテ
ほか、全国公開予定

星映画公式サイト