アフレコ( ^ω^ )☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

アフレコ( ^ω^ )☆★



こんばんは( ^ω^ )星 


もう夏なんじゃないかってくらい
最近、暑くなってきましたねーアセアセ

ひとつ前のブログにて
お知らせさせていただきましたが、
7/9(土)のファンミーティング、
行くよ!や楽しみ!というコメント、
ありがとうございます( ^ω^ )ハート


平日、休みの皆さん
ごめんなさいm(_ _)mアセアセ

皆さんに楽しんでもらえるよう
新しい企画を今から
考えたいと思いますニコニコルンルン

ぜひ遊びに来てくださいね( ^ω^ )ハート
お待ちしてますウインクキラキラ



今日は7月30日公開
映画『黒い暴動❤︎』
アフレコに行ってきました( ^ω^ )♡

{8831A845-E01E-4951-929A-380685C127A3}

少しだけ映像を
見させてもらったんですが、
約半年前に撮影をしたのに
ものすごく懐かしかった☆*・°


今日、久しぶりに☆宇賀那 監督☆に
お会いしてお話ししたら、
映画と連動して色んな面白い
イベントの企画をしていたり、
全国で放映される予定だそうなので
すごく楽しみです( ^ω^ )ハート

{77B5C061-1A0F-4062-B2CC-505A110EBDDD}

映画『黒い暴動❤︎』
2016年7月30日(土)
新宿シネマカリテ
ほか、全国公開予定

♥︎ストーリー♥︎
石川の田舎町で
パラパラに青春をかけた
「ガングロギャル」の
女子高生時代と、12年後に
「アラサー」となり苦悩する
彼女たちの現在を交錯させて描く作品。

星映画公式サイト
*特報映像をも公開されています!



12年前といえば、私は高校生で
まさにこの作品のド真ん中の世代、
ガングロ全盛期を過ごしていました!



私はこの頃高校生で、eggを読んで
流行りに乗っかり茶髪で肌もこんがりの
黒ギャルをしていましたにやり♡笑


撮影中は本当に青春時代に
タイムスリップしたかのようで
懐かしかったです☆*・°



ギャル時代のプリクラとか
探してみてあったら
映画公開までには
ブログにアップしますね( ^ω^ )流れ星


私の初の銀幕のデビューキラキラ
わくわくドキドキ!!
ぜひ映画館へ観に来てください♥︎⍤⃝


渋谷の有名なガングロギャル集団、
BLACK DIAMONDの皆さんも
ご一緒させていただきました( ^ω^ )ハート


自分が可愛いと思うことに
全力で、追求して貫く姿勢と、
それに自信と誇りを
持っている姿はすごく
素敵だなと思いました(=゚ω゚)キラキラ



渋谷といえばルンルン
先日、SDN48の仲間♡
☆ひろみん☆こと☆三ツ井裕美ちゃん☆と
ご飯してきたよ( ^ω^ )ラブラブ

{3073DC04-856F-43DF-B00D-6DA333731FB8}

渋谷にあるお豆腐専門の
お店へ行ってきましたニコニコ星

{63747CC3-24B1-408B-9FA1-731FA4287DD1}

目の前で作ってくれる
出来たてのお豆腐や、
お豆腐入りの出し巻きたまごや
お豆腐のティラミスなどなどキラキラ


どれもこれも
美味しかったです照れハート


お豆腐だからいっぱい食べても
ヘルシーだから
罪悪感がないっていうね照れピンクハート


☆ひろみん☆、お仕事順調そうで
私も頑張ろう!と思ったし、
相変わらずマイナスイオンが
☆ひろみん☆から
出てるんじゃないかってくらい
癒されました照れキラキラ


またご飯、行こうねニコニコルンルン


それではッ今日も1日
お疲れさまでした☆*・°


素敵な夢をみんなに流れ星


おやすみなさいウインク星


*まみギャル*

ハート宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまハート

星7月9日(土)
16:00~18:00
@WALLPスタジオ(押上)
ファンミーティング開催決定!
*詳細は後日お知らせしますニコニコ


ピンクハート舞台出演情報!

{2087163F-1180-4450-B629-6FAEF7FB156D}

舞台『青の祓魔師 京都紅蓮篇』
2016年 8月5日~8月14日
@Zepp ブルーシアター六本木

公式サイト星

{2BCEA12E-7AF9-4F3A-A5C8-3C3DCD34ED70}

30-DELUX  
Dynamic Arrangement Theater
舞台『国性爺合戦』
2016年9月14日~9月18日
@シアター1010(東京) 他
(愛知、福岡、大阪)

星公式サイト


ハート映画出演情報!

{77B5C061-1A0F-4062-B2CC-505A110EBDDD}

映画『黒い暴動❤︎』
2016年7月30日(土)
新宿シネマカリテ
ほか、全国公開予定

星映画公式サイト