エレメンタルホスピタル( ^ω^ )☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

エレメンタルホスピタル( ^ω^ )☆★



こんばんは( ^ω^ )星


遅くなってしまいましたが、
舞台『エレメンタルホスピタル』
について書きたいと思いますニコニコハート


千秋楽にて
ファンの皆さん一同より
すごく素敵な花束を
いただきました赤薔薇ピンク薔薇キラキラ

{358B1E92-5625-459A-AD3E-93B083BF2152}

赤とピンクが可愛いニコニコハート
いつもありがとうございますラブラブ

{99411975-5375-4D79-9EC9-C8D568234088}

{A0978DDF-2FF8-447B-9330-5D0F2D6685FA}

ファンの方からいただいた
プレゼントやお花や
差し入れやお手紙たちです流れ星


観に来てくださるだけで
嬉しいのに本当に本当に
ありがとうございますニコニコハート

お花はお部屋に飾っています♡
大事にしますね( ^ω^ )キラキラ



何度も観に来てくれたり、
仕事後や仕事前だったり、
遠方からわざわざ足を運んで
観に来てくださるファンの方が
多くてすごくすごく
嬉しかったですキラキラキラキラ


終演後の面会も
直接ファンの皆さんから
感想を聞けたり、
とても新鮮で楽しかったですニコニコ


時間などが合わず、
面会できなかったみなさん、
ごめんなさい>_<アセアセ


ブログのコメントをくれたり、
カーテンコールの時などで
客席からは見えていたので
面会できなかった方も、
来てくださったの
分かりましたよニコニコ星

ありがとうございましたハート


舞台『獅子相承』で共演して
仲良しの☆えりちゃん
(青木愛里ちゃん)☆も
観に来てくれましたニコニコ

{0114E663-0DE7-4400-8149-8050454B514C}

めっちゃ大人っぽく綺麗になってた!
プレゼントまでわざわざありがとうラブラブ
今度一緒にディズニー行くんだニコニコルンルン
楽しみ楽しみ( ^ω^ )ピンクハート


キャスト紹介ニコニコ星

{7469A7FD-6F73-4CEF-AE88-6FD5A7392C9B}

↑トメ役の☆ひろねぇ
(伊藤弘子さん)☆(=゚ω゚)ラブラブ
大好きな大先輩!!キラキラ
優しくてお芝居のこと、
たくさんお話できて
嬉しかったです( ^ω^ )ハート

{14EA012D-3337-430D-B110-C0964BA32D67}

↑2回目の共演、
☆茜っち(米持茜ちゃん)☆( ^ω^ )ハート
いつも笑顔で気遣い屋さんで
☆茜っち☆がいてくれてとても
心強かったし、うちらは
似てるところもあるなって
気づきました( ^ω^ )ルンルン

{020B24C4-9020-4B20-9F5D-5B096401C5BE}

↑18歳で大阪から出てきたばかりの
☆くれあちゃん(戸島久伶愛ちゃん)☆
帰り道もよく一緒でよく
おしゃべりしたんだけど、
仕草や喋り方がいちいち可愛くて
純粋だし、妹ができたみたいで
すごく癒されました(=゚ω゚)ラブラブ

{23B336B0-3DAF-4E7A-B72E-FA9D7AAB6736}

↑歌手の☆千尋さん☆(=゚ω゚)ハート

{7AC8AC39-ED3F-4AE1-B910-425FDAA7C49F}

劇中歌のアルバムゲットニコニコ星
☆千尋さん☆の歌声は
すごく包み込まられるような
独特な雰囲気で、人柄が表れていて
とても癒されました照れキラキラ


キャスト全員とは撮れなかったけど、
またみんなとお仕事ができるように
頑張りますニコニコ!!キラキラ


新たな役への挑戦だったので、
お芝居についてたくさん悩んで
色々んなことを学び、
忘れられない作品になりました☆*・

{3152ADCF-BC52-46E1-A689-73FE0A878D6F}

みなさんの心に
☆リリカ☆が生き続けますように星


演出家の☆伊藤和重さん☆、
主演の☆宮本大誠さん☆、
キャストみんな、
スタッフのみなさん、そして
舞台『エレメンタルホスピタル』
観に来てくださったみなさん、
本当にありがとうございましたニコニコハート 


感謝キラキラ



8月の舞台『青の祓魔師』
頭を切り替えて、次は舞台上で
☆神木出雲ちゃん☆として
生きれるように頑張るので
皆さん、観に来てくださいね!!

{B2E43977-857E-46E8-839E-0E14ECD45A49}

お待ちしてます( ^ω^ )ハート


それではッ今日も1日
お疲れさまでした☆*・°


素敵な夢をみんなに流れ星


おやすみなさいニコニコ星


*リリカ*

赤薔薇猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたまピンク薔薇