青エク( ^ω^ )☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

青エク( ^ω^ )☆★



こんばんは( ^ω^ )星


ひとつ前のブログにて
お知らせさせていただきましたが、
みなさんの応援のおかげでこの度
舞台『青の祓魔師 京都紅蓮篇』
神木 出雲 役として出演させて
いただくことになりましたニコニコ!!


アニメを見て

{D57EC8B7-0600-4747-ABF0-F1CF6B1043D2}

今発売中の漫画を全巻、
人生初の大人買いをしましたニコニコ


世界観がすごく壮大で
一人一人のキャラクターが
すごく魅力的だし、わくわく
ドキドキしっぱなしで
読み始めたら止まらないくらい
本当に面白くて、
絵がすごく綺麗で
私好みで大好きです!!!


こんな素敵な作品に
出演できるんだって。。

嬉しくて
嬉しくてたまりませんぐすんキラキラ

{CCCC88BC-B959-4F02-8BF4-D354FF896641}

私が演じさせていただく
神木 出雲ちゃんは、
巫女の血すじで
生まれつきのマロ眉が
チャームポイントで、
過去も今も色んなものを
抱えて生きている女の子です。



アニメも劇場版も公開されていて
舞台は再再演いう人気作品なので
プレッシャーもとてもありますが、
すごく魅力的で素敵な役を
いただけたことに感謝して、
本番までに身も心も
神木出雲ちゃんとして
ステージ上で生きれるように
頑張りたいと思います。


今まで小説やビジネス本が
原作の舞台に出演させて
いただいたことはありますが、
漫画の原作は初めての挑戦です。


でも、2.5次元の舞台は
今まで色んな舞台を
観たことがありますがその度に、
私もいつか挑戦してみたい!と
ずっと思っていて
すごく憧れだったので、
オーディションを受けて
決まった時は本当に
本当に嬉しかったです!!!

今からドキドキわくわく
しています( ^ω^ )!!



私は2歳で小児喘息に
なってしまって、
小学生でバレエを始めるまで
入退院を何十回も繰り返して
きたのですが、入退中に両親が
寂しくないようにって
絵本や漫画をたくさん
買ってきてくれて、
それを読んで小さい頃から
漫画に元気をもらったり
たくさん救われてきました。


自分で漫画の絵を
真似して描くことも
小さい頃は大好きでした。


漫画って読むとその世界に
自分が飛び込んだような
感覚になって、
ハラハラしたりドキドキしたり
笑ったり感動したり泣いたり。。
すごいなって思います。


私もみなさんの心を動かせるような
漫画から飛び出てきたような、
ステージ上ではそんな
存在になりたいなと思います。


原作ファンの方はもちろん、
読んだことをない方にも
読みたくなるくらい
素敵な舞台にしたいと思います!


劇場も初めてで憧れの
Zeppブルーシアター六本木
なので楽しみですニコニコ!!キラキラ

{10D8B5E7-EF39-4C98-BF8C-8EE42304B8CA}

{549D226F-5A71-4963-A0D0-07D14B9ED7C9}

まさに!漫画の世界から
飛び出してきたような
カッコいいビジュアルですよねキラキラ


私はヴィジュアル撮影は
これからなので今から
すごく楽しみです( ^ω^ )ハート



『青の祓魔師 京都紅蓮篇』


【原作・脚本協力】

加藤 和恵


【脚本・演出】

西田 大輔


【日程】

2016年8月5日(金)

 ~ 8月14日(日)


【会場】

Zeppブルーシアター六本木


公式サイト

http://www.ao-ex.com/stage/


ぜひみなさん、
観に来てください(=゚ω゚)星


お待ちしておりますニコニコハート



舞台『エレメンタルホスピタル』
が終わって2日経ちましたが、
抜け殻状態です宇宙人くん


また舞台の振り返りの
ブログ、書きますね( ^ω^ )ラブラブ


それではッ
また後でね(=゚ω゚)星


*かとまみ*

ガーベラ猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたまガーベラ