アットホーム( ^ω^ )☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

アットホーム( ^ω^ )☆★



昨日はFM-FUJIさんのラジオ
『劇団サンバカーニバル』
生放送にゲスト出演させて
いただきました( ^ω^ )星


聴いてくださったみなさん、
雨の中わざわざ観覧に
来てくださったみなさん、
ありがとうございましたニコニコハート


私がアシスタントを
させていただいたのは、
もう4年も前だとかキョロキョロ!!!!


ビックリ!!!!!!


その頃からラジオを
聴いてくださった
リスナーの方からのメールも
届き感動しました☆*・°


そして相変わらず
☆劇団ひとりさん☆は
面白くてお優しくて、
☆しし丸さん☆も面白くて
アシスタントMCの
☆パメラちゃん☆梨衣名☆ちゃん☆も
可愛くて面白くて刺激をもらえたし、
演出家の☆春間さん☆にも
久しぶりにお会いできて嬉しかったし
スタッフのみなさんも温かく
迎え入れてくださり、
アットホームな空間で
楽しかったです( ^ω^ )ハート


5月に出演する舞台
『エレメンタルホスピタル』
の宣伝もたくさんさせて
いただき感謝ですぐすんキラキラ


また遊びに行きたいですほっこり星


劇団サンバカーニバル
スタッフの皆さま、
ありがとうございましたニコニコピンクハート


{5BD6F746-5D43-43E6-B3AA-EB70C1CFBF6B}

{9FA201CB-C766-4D99-9D8C-741045F68E44}

ファンのみなさんも応援に
駆けつけてくださり
本当にありがとう( ^ω^ )ラブラブ


とっても心強かったですキラキラ


昨日はダンス稽古からの
ラジオでそのまま実家に帰ったので
家族とパンやプリンを
みんなでいただきました食パンプリン


ごちそうさまでしたニコニコ星


ダンスね、めっちゃ激しいから
体しぼれそうですアセアセ


もうすでに今日、
筋肉痛でしたアセアセ


ダンスも見所なのでぜひ
舞台『エレメンタルホスピタル』
見に来てくださいね( ^ω^ )ラブラブ



お待ちしてます星


明日も稽古頑張りますニコニコ流れ星


素敵な夢をみんなに☆*・°


おやすみなさいニコニコ星


*劇マミ*

ルンルン猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたまルンルン

星舞台出演決定!!
舞台『エレメンタル ホスピタル』

{34682FF1-603F-49F7-9AC3-83BCEC923C06}
5/10(火)-15(日)
@BiG TREE TEATER(池袋)
チケット発売中!
詳しくは→こちら