キン斗雲に乗りたい( ^ω^ )☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

キン斗雲に乗りたい( ^ω^ )☆★



今日はゴールデンボンバーの
☆喜矢武豊さん☆主演で、
事務所の先輩☆佐々木喜英さん☆
が出演する舞台『GOKU』
のゲネプロを観させて
いただきました( ^ω^ )キラキラ

{F0FEC124-CCF5-4904-921D-817EA31235D6:01}

{4CBAA6EC-E589-47B3-A835-8945825AD77C:01}

『申年の始まりにふさわしい、
奇想天外エンターテイメント! 』

                    <あらすじ>
            花果山の石から生まれた
        悟空は天界で大暴れしたため、
釈迦如来によって
岩山にとじこめられる。

500年後、三蔵法師
封印を解かれた悟空は
三蔵とともに天竺を目指すことに。

旅の途中で出会った
        猪八戒沙悟浄も仲間に加わり
一行はさらに西へ進む。

そんな彼らの前に
立ちはだかったのが
”妖怪の長”牛魔王を始めとする
強敵達だった。

ぶつかり、戦い、時に共感し―。
その結果悟空が知った
家族」とは?
本当の「強さ」とは?

(公式HPより)


良く知っている
『西遊記』という
大好きな冒険の物語なので 、
ストーリーもスッと入ってきて
すごく分かりやすいですし、
三蔵法師御一行の生いたちも
分かりとても深かったです。


そして歌やダンス・
アクションや殺陣もあり、
面白い演出も盛りだくさんで
華やかですっごく
面白かったです( ^ω^ )キラキラ


アンサブルのみなさんも
すごかったキラキラキラキラ


以前、観た舞台
ライブ・スペクタル
『NARUTO-ナルト-』
に似たエンターテイメント性で
素晴らしかったですニコニコキラキラ


後半は自分でも引くくらい
泣きました( ;  ; )笑

本当に声が出そうなくらい
号泣しちゃった(>_<)

ゲネプロで
ほんっとうに良かったぐすん

だって、こんな泣きすぎな人が
隣に座ってたらきっと、
隣の人は集中したくてもできなくて
迷惑かけてしまったことだろう
からさっ宇宙人くんうずまき


役者のみなさんの言葉が
グサッグサッって
胸に刺さってきて。。

一瞬も飽きることなく
ずっと引き込まれっぱなしで
本当に素敵なメッセージが
伝わってくる良い舞台でしたぐすん

また観たいです(=゚ω゚)星

{7ED2B4D7-DF1B-4744-8BAC-28B22CA6C1E8:01}

所属事務所のセンスアップの
メンバーで( ^ω^ )/星


☆佐々木喜英さん☆は
歌も演技も上手くて、
独特の雰囲気があってすごく
目を引きましたキョロキョロキラキラ


良い刺激をいただけました星


他のみなさんも
本当に気さくで優しくて。。
良い事務所に入れて
良かったです( ^ω^ )キラキラ


初舞台『DUMP SHOW!』で
共演させていただいた
☆西岡徳馬さん☆も
牛魔王役で出演されていたので、
終演後に約5年振りくらいに
お会いできてご挨拶させて
いただけたのですが、
相変わらずお優しくて
嬉しかったですニコニコキラキラ

{41C755F5-143B-4AA0-8169-75739CF1176C:01}

懐かしのAiiAシアターは
舞台が横に広くて
迫力があって見やすいし
綺麗で素敵な劇場でしたニコニコキラキラ

またここに立てるように
頑張りますッ!!キラキラ



観劇した後は、
いよいよ今週日曜の
私のファンミーティングで
使うものの買い出しをしてニコニコルンルン
今日、マネージャーさんに
許可をいただけたので。。


ついに。。




ついにッ!!!!!!








{D126B292-7EF4-4947-8DAD-BB460C550637:01}

{8F47BB3A-0818-460D-A0E3-125FE8BBC207:01}

髪の毛切りましたー( ^ω^ )ハート


バッサリ30cmくらいチューキラキラ


サッパリサッパリ照れルンルン


切ってくれた担当の美容師さんが
髪をたくさん切れてすごく
嬉しそうでイキイキしてた♡笑


まとめて書いたらブログが
ごちゃごちゃしそうだから、
また明日書きますね(=゚ω゚)ハート


謎のおあずけ(OvO)♡笑


髪切った画像も
明日載せますねニコニコルンルン
ではではッまた明日ねキラキラ


それではッ今日も1日
お疲れさまでしたニコニコ星


素敵な夢をみんなにおとめ座ピンクハート


おやすみなさい猿流れ星


*孫まみ空*

クシ猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたまハサミ

星2016年初の加藤雅美
ファンミーティング開催決定!!

2月21日(日) 16:00~18:00
@WALLOPスタジオ

詳細はこちら♡


星穐田和恵生誕LIVE
『KAZUE AKITA Birthday LIVE
~愛すくりん PARTY~』

ゲスト出演決定!!キラキラ

日程:3/4(金)
開場:18:30  開演:19:00
会場:渋谷glad 


【ご予約フォーム】
https://pro.form-mailer.jp/fms/2f97512571585

ご来場、お待ちしておりますニコニコ星