肉の日( ^ω^ )☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

肉の日( ^ω^ )☆★



こんばんは( ^ω^ )流れ星


今日はとあるオーディションを
受けてきましたニコニコ星


オーディションでの
相手役の子とね、
駅までの帰り道が一緒で
少しだけだったけど
話したのですが、その子は
私が以前共演した友達の
知り合いで、私が出演した
舞台『屋上ワンダーランド』 
をたまたま観てたんだってキョロキョロ!!

エレベーターガール役の。。
って言ったら分かってくれて
嬉しかったニコニコ星

すごく縁を感じたので
一緒に受かったらいいなと
思いましたニコニコ☆*・°


他にも小さなラッキーが
続いたHAPPYな1日でしたキラキラ



最近寒いからね、
ファンの方にいただいた
ポット??をよく持ち歩いてます♡

{F666CB28-928C-417C-B384-62BE34E4B0D7:01}

イニシャルの"M"が
ポイントになってて可愛いニコニコ

ちょうどこういう持ち運びできる
白のポットを探していたから
嬉しいしめっちゃ便利で
ヘビロテしてます!

大好きな紅茶とか緑茶を
入れていつでもあったかいまま
飲めるからいつも体が
ポッカポカです( ^ω^ )ルンルン


今日は2月9日!!


肉の日おうし座!!キラキラ
ということでお家で
焼肉をしましたー( ^ω^ )ルンルンキラキラ

{48C0D299-F62C-40F2-819F-938EE8CA2CDF:01}

ホットプレートのコードが
行方不明でフライパンでにやり
どこ行ったんだろう。。にやり

野菜が甘くて美味しかった照れハート

{CA9A12D8-B493-4016-9F42-06D0A10DF1A9:01}

↑お湯を入れて豚しゃぶも豚ハート
幸せ幸せ照れラブラブ

{918F2089-6976-4162-90A1-2A91DC6103FB:01}

↑締めはチャーハンチューラブラブ
というフルコースでした♡笑


今日は肉の日だから
絶対お肉が食べたくて、
姉と一緒にスーパーで
買い出しをしてきたんですニコニコルンルン

アイスも姉が買ってくれたので
食べよっと照れ音符


お肉大好きおうし座ラブラブ
やっぱりお肉ってパワーになるし
元気にもなりますよねニコニコキラキラ
美味しかったーニコニコハート


馬刺しも食べたい馬ハート


みなさんもお肉、
食べましたか(=゚ω゚)??


 
ここ最近、ようやく少し
あったかくなってきましたが、
風邪など引かないように
気をつけてくださいね(=゚ω゚)ノ星


それでは今日も1日
お疲れさまでした☆*・°


素敵な夢をみんなにおとめ座


おやすみなさいニコニコ流れ星


*まみにく*

豚猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたまおうし座
星2016年初の加藤雅美
ファンミーティング開催決定!!

2月21日(日) 16:00~18:00
@WALLOPスタジオ

詳細はこちら♡


星穐田和恵生誕LIVE
『KAZUE AKITA Birthday LIVE
~愛すくりん PARTY~』

ゲスト出演決定!!キラキラ

日程:3/4(金)
開場:18:30  開演:19:00
会場:渋谷glad 


【ご予約フォーム】
https://pro.form-mailer.jp/fms/2f97512571585

ご来場、お待ちしておりますニコニコ星