憧れの( ^ω^ )☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

憧れの( ^ω^ )☆★



こんばんは(=゚ω゚)ハート


先日、宝塚OG・
歴代トップスターさんの
みなさんによるカバーアルバム
CD『麗人 REIJIN-Season 2』 
発売記念前夜祭というショーを
観てきました( ^ω^ )星

{5AC3BD2B-124A-4B73-B333-AE3F194BFB37:01}

お一人1曲づつアルバムの
カバー曲を歌ってくださったのですが
みなさんオーラがすごくて、
宝塚での現役当時のお姿は
拝見していないのですが、
きっと当時も素晴らしい
スターさんだったんだろうなと
想像がつくくらい
とっても素敵でしたニコニコキラキラ


オーラもそうですが、
歌はもちろん表情でも
伝わってくるものがあって。。

歌に対する自分の世界観を
しっかりと確立していらして
それが伝わってくるから
色んな想像を掻き立てられて
涙するくらいとても感動しました。


心にどかんって
伝わってくる歌って
こういうことなんだなと感じて、
私もそんな歌を歌えるように
なりたいと心から思いました。


お芝居はその人の人柄を
表すっていうけど、
歌もそうなんだなって。。


素敵なスターのみなさんや
楽曲を知ることができましたし、
贅沢な時間でした照れキラキラキラキラ


演奏も生のオーケストラで
迫力がありましたー爆笑!!


ピアノと管楽器と打楽器と
弦楽器とドラムなどなど、
総勢20名ほどギタードラムマイクキラキラ


舞台、交響劇『船に乗れ!』
を思い出しましたほっこり星


私が担当した楽器のフルートは
いなかったのですが(´・ω・`)


ハープがいて
すごく華やかでしたキラキラ
ちなみにハープって。。

{C5484EFC-1635-4279-906E-CFC370370375:01}

↑こういう楽器だよ( ^ω^ )/笑

何も見ないで、演奏している姿を
思い出しながら描いたんだけど
めっちゃ上手く描けたでしょ
( ^ω^ )星??


学生の頃は部活とか
運動部だったから、
吹奏楽とか楽器には
残念ながら縁がなかったけど、
ハープは小さい頃から
演奏してみたいって
憧れがありました(=゚ω゚)キラキラ


女性の方は憧れる人
多そうニコニコ☆*・°


吹奏楽繋がり??で久しぶりに
映画『スウィングガールズ』を
観たら青春の儚さとか思い出したし
めっちゃ感動しましたドラムギターキラキラ

{351B54E6-0E16-49F5-AE55-4B5340F388D1:01}

↑会場の中野サンプラザ、
久しぶりにきたのですが
閉館してしまうみたいですねぐすん

歴史のある素晴らしい劇場だから
とても寂しいです(´・ω・`)

またこの劇場に来ることが
できて良かったです。



ひとつ前のブログで、
『ボブヘアーにしたの??』って
コメントをいただいたのですが、
髪の毛を後ろで結んで
アップヘアーにしているだけで
カットはしてないよーほっこり星


舞台『獅子相承』が
終わったら心機一転バッサリ
髪の毛を切るつもりだったのですが、
今放送中の火曜ドラマ
『ダメな私に恋してください』
主演の☆深キョン☆こと
☆深田恭子さん☆がね、
ロングヘアーなんだけど
それがほんっとうに可愛すぎて、
切るのを思いとどまって
しまいました(ゝω・)♡笑


影響されやすいんですほっこりハート


演技もナチュラルで
つい見たくなっちゃうし、
衣装とかもめっちゃ可愛いし、
30代とは思えないほど
綺麗で若々しくて
女子力が高くて。。

学生の頃から憧れの
女性の1人ですおとめ座星


女子力高めたいなUMAくんハート

{7727463B-C2AB-4C90-9EB1-D0FAB6627B47:01}

とりあえず長さは
現状維持しようかなって
思ってますが、また気が変わったら
切っちゃうかもしれません照れ


相変わらず切っていいかは
まだマネージャーさんに
確認してないけどね照れ


切る!って決心したら
許可を取らなきゃクマムシくん星


みなさんはどんな
ヘアースタイルが好きですか??


明日から関東はまた
大雪が降るみたいですね雪だるま


全国的に天気も荒れてて
気温も低く寒いみたいですし
みなさん、お出かけの際は
気をつけてくださいね(=゚ω゚)星


それではッ今日も1日
お疲れさまでした☆*・°


素敵な夢をみんなにUMAくん流れ星


おやすみなさいニコニコ星


*まみキョン*

ドラム猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたまカラオケ