日本人で良かった( ^ω^ )☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

日本人で良かった( ^ω^ )☆★



こんばんは星
夜分にすみません宇宙人くん

なんだか眠れないので
ブログを更新しますね口笛


突然ですが、
最近のマイブームニコニコハート

{01A0B000-875A-4986-99C0-B6547A2D9F82:01}

焼きおにぎりですUMAくんハートLOVEハート

こんな時間に。。
飯テロしてごめんね口笛


私のオススメの作り方は、
お醤油とめんつゆを
1:1の割合(大さじ1くらい)を
混ぜてご飯にかけて、さらに
かつお節と白ゴマを入れて
おにぎりにしたら、
ごま油をひいたフライパンで
表面がこんがりするくらい
焼くだけニコニコルンルン


かつお節と白ゴマが
めっちゃ合うし
ごま油の香りがかおって、
本当にファンの皆さん
全員に焼きおにぎりを
振る舞いたいくらい
美味しいよっチューおにぎキラキラ


簡単なのに美味しくて
ハマってしまい、
昨日は朝昼で2合分の
大量の焼きおにぎりを作って
ペロッと食べちゃった照れハート


いっぺんにたくさん作って
冷凍しておけば食べたい時に
食べれるし、そのままでもいいけど
お茶漬けにしたりリゾットに
したりアレンジも色々出来て
便利なんですよねニコニコルンルン


ファンのみなさんは
ご存知の通り、
私はご飯とパンだったら
断然パン派食パン!!キラキラなのですが、
舞台『KAJITSU-過日-』の
稽古の際に、演出家の
☆春間さん☆から小麦粉を抜く
"グルテンフリーダイエット"を
教えていただいてから
パンの代わりに
お米を食べるようになって、
最近になってお米の
美味しさに気付いたんですおにぎ星


私は白米よりも
炊き込み御飯とか、
マイブームの焼きおにぎりみたいに
ご飯に味が染みてるものが
特に好きです( ^ω^ )ハート


先日、ファンの方からいただいた
お米がまた美味しんです照れキラキラキラキラ

{59621BE4-CA3F-45F9-BBCE-C68B18605A0D:01}

本当にいくらでも食べれる照れハート


マイブームなのに。。

パンケーキホットケーキとか
可愛いものじゃなくて
ごめんね(ゝω・)ハート


なかなかいないよね。
『マイブームは
焼きおにぎりおにぎ!!』ってイヒ


でもね最近、
焼きおにぎりに合わせて
お味噌汁とか煮物とか焼き魚とか
日本食を作って食べたり、
舞台『獅子相承』を観に来てくれた
静岡の親戚からいただいた
美味しい緑茶を飲んだりお茶
お風呂の湯船につかってると

『あー日本人で良かった~ニコニコ日本国旗

ってめっちゃ思います( ^ω^ )キラキラ
幸せなことですよね照れクローバーピンク薔薇



今日は事務所に用事があったので、
寄ってファンの皆さんからの
お手紙や年賀状を受け取りました星

{D87D7D5C-D124-4570-8D7C-A8B287A90877:01}

受け取るのが遅くなって
ごめんなさい(>_<)アセアセ
ひとつひとつ読ませて
いただきましたニコニコ星
ありがとうございました( ^ω^ )ハート


帰りはマネージャーさんと一緒に、
ポルトガル料理を食べながら
ファンイベントのことや
お仕事のこと、
今後のことについてなど
お話させていただき、
有意義な時間を過ごすことが
できました( ^ω^ )ルンルンキラキラ


みなさんはポルトガル料理って
食べたことありますか(=゚ω゚)??


今日はね!!初めて
うさぎを食べたよーうさぎ星


うさぎーうさぎ♡は、
ケンタッキーの
チキンみたいな感じで、
ビックリするくらい
想像していた臭みも全くなくて
とっても美味しかった照れキラキラキラキラ


本当にオススメだし
また食べたいニコニコハートハート


日本食美味しいって
さっき書いたばかりだけど、
ポルトガル料理も
オススメですうさぎラブラブ


それではッ今日も1日
お疲れさまでした☆*・°


素敵な夢をみんなにおとめ座星


P.S.

{AF1F5E09-41E8-4F7E-87E4-5FF85C65DC2B:01}

↑この前ね、
自筆じゃないといけない、
オーディション用紙書く時に、
活動履歴を記入する際に
自分のWikipediaを見たのですが笑、
先日出演したばかりの
舞台『獅子相承』がもう既に
載っていました( ^ω^ )!!キラキラ

早くてビックリキョロキョロ!!キラキラ


しかもね、ちゃんと往来で
BOX in BOXの『花嫁道中』に
出演したことまで書かれてあり
嬉しくなりましたぐすん


どなたが書いてくださってるか
分かりませんが。。
いつも追加してくださり
ありがとうございます( ^ω^ )ハート


これからも更新していけるよう
お仕事頑張ります!!キラキラ


ではではッ
おやすみなさいクマムシくん流れ星


*焼きまみにぎり*

おにぎ猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたまおにぎ