『獅子相承』キャスト紹介♡その2( ^ω^ )☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

『獅子相承』キャスト紹介♡その2( ^ω^ )☆★



キャスト紹介その1♡
ダンサーズのみなさんに
続いてはGirlsを紹介しますねおとめ座星


みんなのお姉さま♡
☆おふき役☆の
☆川手ふきのさん☆ハート

{1B1C4866-801C-4054-9B52-551AD1431B96:01}

☆ふきのさん☆は私が
以前出演させていただいた
舞台『Pirates of the Desert 2』の
脚本をなさっていて、
その時の打ち上げでいつか
共演したいですねルンルンって
話していたこともあって、
今回ご一緒でき、念願が叶って
嬉しかったです( ^ω^ )星


☆ふきのさん☆は
初顔合わせの読み合わせの時から
衝撃を受けて、安定感も流石で
Girlsもカンパニーも
引っ張ってくださり
すごく勉強になりました!

劇場入りしてからも
楽屋が一緒で、わいわいうるさい
私たちと一緒に笑ってくださったり
温かく見守ってくださいました星


初日と千秋楽にギュッて
抱きしめてくださったこと
忘れません。心から感謝ですハート


☆茜っち☆こと
☆新造役☆の
☆米持茜ちゃん☆ハート

{CC22971D-8847-4261-BACB-2AB882397B19:01}

↑『ニーブラして( ^ω^ )ルンルン
って言われたからしてあげたよウインクハート
この子は本当に
一生懸命で純粋で。。
お芝居で悩むことがあっても
☆茜っち☆の無垢な笑顔に
何度救われたことか!!
妹にしたい!!笑

ありがとうニコニコハート


みんなのマスコット的な存在
☆ルーシー役☆の
☆赤池沙也加ちゃん☆ハート

{E5426A01-358B-46F3-9913-CA5EF2C6867A:01}

鳴き声も仕草もどんどん
本物の猫のように見えてきて
すごく努力家の☆ルーシー☆猫星
おっとりしてそうで
すごく芯がしっかりした子キラキラ

一緒にいるだけで癒された星
みんなに癒しをありがとう♡


2度目の共演ニコニコ
☆薄雲役☆の
☆長島実咲ちゃん☆ ハート

{24536C4D-8F6B-44A7-896C-AC915BAA4A42:01}

綺麗で大人っぽいけど
中身はおちゃめで可愛い
☆実咲ちゃん☆( ^ω^ )ルンルン
お芝居は苦手意識があったけど
今回の『獅子相承』で
大好きになったとか(=゚ω゚)星
私は自分にいっぱいいっぱいで
アドバイスあんまりして
あげれなかったけど、
それを聞いて嬉しかったなキラキラ

『かとまみ~!』ってよく
笑顔で話しかけてくれたのが
嬉しかったなほっこりありがとう♡


同じく2度目の共演の
☆おうめ役☆の
☆浜田由梨ちゃん☆ハート

{3565786A-AB5F-49E4-B385-BCFF778058D2:01}

天真爛漫で一緒にいるだけで
元気をもらえる、
☆由梨ちゃん☆がいてくれて
本当に良かったニコニコキラキラ

見ていて気持ちいいお芝居だし
他の人のお芝居のこともよく
見ててよくお芝居についても
話したりしてましたルンルン

楽屋でここには書けないような、
バカなことを一緒にたくさんできて
めっちゃ楽しかった( ^ω^ )/ハート
ありがとう♡♡


☆玉菊役☆の
☆七海ななちゃん☆ハート

{B517A5DB-695B-4630-8B4E-C4A9A1AA4735:01}

劇場入りして楽屋が
一緒になってからすごく
距離が近くなって
☆ななちゃん☆の人柄が大好きにラブラブ
年下だけど頼りになるキラキラキラキラ


あと☆由梨☆まみ☆でボケると
☆ななちゃん☆のツッコミが
迅速かつ的確で本当に面白くて
毎朝爆笑してましたニコニコ星


でもすごい天然さんで、
ある朝、☆ななちゃん☆が
食べてたサラダを
なんだこの量はってくらい
豪快に床にぶちまけていたのに、
動じない姿は今思い出しても
最高に面白かった♡笑


お芝居も普段とのギャップがあって
☆ななちゃん☆が醸し出す雰囲気が
すごく好き!!キラキラ

優しくしてくれてありがとう♡


☆清川役☆の
☆青木愛理ちゃん☆ハート

{0D341093-964B-427B-B51F-87873671FD57:01}

なんだかんだ一緒にいると
一番自然でいられて落ち着く
不思議な魅力がある
☆えりちゃん☆には
たくさん支えてもらいましたキラキラ

言わなくても分かるというか、
やっぱり同じこと考えてたねって
いうことが何度かあって照れ

また共演できたらいいなキラキラ
ありがとうニコニコハート


そして舞台『花嫁道中』より
☆花扇役☆の☆戸島花ちゃん☆ハート

{F76ACE25-C619-4551-8F34-6C47AAA004DF:01}

☆花ちゃん☆のお芝居、
本当に好き照れラブラブ
☆花扇☆と父親の☆甚平☆の
掛け合いのシーンは本当に
ジーンときますぐすん

次のシーンが出番だったから、
もらい泣きしないように
稽古からなるべく見ないように
していたけど、DVDでしっかり
見ようと思います照れハート

また一緒に共演できて
すごく心強くて嬉しかったキラキラ
ありがとう♡♡



ひとまず今日はここまでーキラキラ
明日また続きを書きますねニコニコルンルン


このブログ書いてたら
みんなに会いたくなってきたぐすん


みんな元気かな??
まだ3日しか経ってないけど
すごく昔のことのようで。。
『獅子相承』シックですショボーン
寂しいな。。

{73495F5F-F32C-4B3A-AB2D-C048EED95936:01}

仲良くしてくれて感謝ですキラキラキラキラ
グループLINEも今だに
みんな発言してて、みんなも
寂しいんだなって。本当に
良い座組だなって実感しましたほっこり


またみんなに会えることを
楽しみに頑張る!!キラキラ



最近めっきり
寒くなってきたけど、
SDN48の時から
この時期になると必ず飲んでる
生姜チャイニコニココーヒーハート

{4FE1B5C8-F1B2-4831-B749-D97C23EE58B1:01}

大好きすぎる♡♡
ここ最近毎日飲んでるよニコニコハート


これが自販機に出始めると
『冬になったんだなー』って
実感します雪だるま☆*・°


生姜パワーで飲むと体が
ポカポカ温まって
おすすめだよんイヒルンルン


明日も飲もっとほっこりハート


それではッ今日も1日
お疲れさまでした☆*・°


素敵な夢をみんなにおとめ座


おやすみなさいUMAくん流れ星


*マミチャイ*

コーヒー猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたまコーヒー