毎年お正月恒例( ^ω^ )☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

毎年お正月恒例( ^ω^ )☆★



2016年になって
2日目ですがみなさんは
いかがお過ごしですかニコニコ星??


ゆっくり過ごせていますか??


今日はSDN48の仲間♡
☆ひろみん(三ツ井裕美ちゃん)☆
と一緒に毎年恒例の
芸能の神様豊川稲荷さん神社
お参りに行ってきましたニコニコキラキラ

{3A5536F4-D8FE-4D9B-B71D-046DFE6EA89B:01}

{C9332A3B-9B2C-48CA-ABB8-D4564ACFFBD6:01}

お天気が良くてポカポカ
暖かくてお参り日和でした晴れ


今年、初のおみくじは。。










じゃんッ!!!!!!

{D1C74A45-71F0-42EA-BE75-0CBB39E9A1C4:01}

大吉』だったよーニコニコキラキラ
なんとく、吉を引くような
予感がしてたけど良かったニコニコ


良い一年でありますように流れ星


昨年購入したお守りをお返しして
新しいお守りもゲットしました星



お参りに行く前は一緒に
ランチもしたよ( ^ω^ )ナイフとフォーク星

{35409F89-7DD2-46BD-94A5-A4CB0EAE5753:01}

シースーこと、スーシーこと
寿司ーラブ寿司ラブラブ


炙り3貫(大トロ・サーモン・鰯)
+中トロと穴子と
炙りサーモンおかわりで
6貫いただきましたUMAくんハート


白魚が品切れで
残念ながら食べれなかったぐすん


一番好きなお寿司のネタは
中トロです照れ星


みなさんはお寿司は
どのネタが
好きですか(=゚ω゚)寿司??


ハートLOVE寿司ハート
ごちそうさまでした♡


久しぶりに☆ひろみん☆に
会えてすごく癒されたし、
たくさん近況についてや色んな
話ができて楽しかったです星

今年もこうして一緒に
お参りできて良かったニコニコルンルン


☆ひろみん☆もお仕事
頑張ってて忙しいみたいで
刺激をもらえましたキラキラキラキラ


来年も一緒に
お参りできますようにニコニコルンルン


今年も一年お仕事頑張るぞー!!キラキラ


それではッ今日も1日
お疲れさまでした☆*・°


素敵な夢をみんなにニコニコ星


おやすみなさい流れ星


P.S.
初夢は面白い夢を
見た気がするけど。。


忘れちゃった恐竜くんアセアセ


初夢、見ましたかニコニコ??


*まみくじ*

絵馬猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま神社

星舞台出演決定星

『獅子相承』
{482E56FF-D41F-4B55-87E0-1B4C95B0F6C9:01}

2016年 1月5日(火)~1月11日(月) 

{7515D649-18EF-4D87-A161-1ED9B9CC6A88:01}

(全11回公演)
@池袋BIG TREE THEATER

星ご予約はこちら星
http://www.cnplayguide.com/amitike/
応援しているキャストはぜひ
加藤雅美
をご指名していただけると幸いです
よろしくお願いしますニコニコピンクハート

舞台の詳細は→こちらルンルン

星物販・お得なリピーター特典に
関する情報はこちらルンルン