刺激ックス(OvO)☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

刺激ックス(OvO)☆★



今日も1月に出演する
舞台『獅子相承』
の稽古でしたニコニコ星


昨日は食事休憩中にみんなで
カレー屋さんでご飯したよUMAくんハート

{E7D89CAE-C0D6-47C3-ACE3-CAD26D190AB7:01}

ちょうど一緒に行けた
メンバーでプチ女子会ニコニコ星


みんな本当に良い子で
芝居のこと話したり
ぶっちゃけトークしたり笑、
雑談したり楽しかったークマムシくんルンルン


このメンバーでお芝居できて
幸せだなって感じました照れキラキラ


ちなみに私が食べたのは

{82F7F9F8-247C-4CC6-BBA1-D56694F9DC4E:01}

キーマカレーカレーハート
目玉焼きめっちゃ合う!!


美味しかった照れピンクハート
ごちそうさまでした照れ星


今日は稽古のあとに、
『ざ☆くりもん』さんの
新春3館同時上演のひとつ
舞台『人情寄場』の
通し稽古を演出家の
☆小暮さん☆とキャスト何人かで
見させていただきました!!

{40A9ACB1-E23F-446B-A901-71EB503832B3:01}

序盤はたくさん笑ったけど
後半はすごく感動して私も
共演者の☆松田ケイジさん☆も
涙を流してしまいましたぐすん


演劇って見る人その人の
歩んできた人生によって、
役者の何気ない台詞が
すごく胸に刺さったり、
自分に重ねて共感したり。。
そうやって心に響くんだなと
なんだか改めて
しみじみと実感しました。。


『人情寄場』の皆さんは
パワーもあったし、
『獅子相承』とはまた違った
エンターテイメント性で
面白かったしすごく
勉強になりましたニコニコ!!


明日は私の出演する
舞台『獅子相承』の通し稽古で
今度は逆に『人情寄場』の皆さんが
私たちの通しを観に来て
くださるそうなので、
負けないように頑張らなきゃ
って気合いが入りましたチューアップアップ


すごく良い刺激をもらえましたし、
『獅子相承』と
登場人物がかぶっていたり
話が繋がっているので、
理解も深められて
観れて本当に良かったですニコニコキラキラ


こうやって3作品で
切磋琢磨し合いながら
お互い高みを目指して
いきたいと思いますニコニコキラキラキラキラ


明日も稽古頑張りますアップアップ


クリスマスイヴと
クリスマス当日はどっちも
稽古なのでカンパニーの
みんなと一緒に過ごせるのが
嬉しいです( ^ω^ )クリスマスツリーサンタトナカイハート


ひとつ前のブログにて
お知らせさせていただきましたが、
私は1月6日と1月7日の
アフタートークショー
2日間とも出演させて
いただきます( ^ω^ )ルンルン


役のことや舞台の裏話など
ここでしか聞けないことが
盛りだくさんだと思うので
みなさんぜひ!
トークショーも楽しみに
していてくださいね(OvO)ハート


劇場でお待ちしてます星


今日も1日お疲れさまでしたニコニコルンルン


素敵な夢をみんなに☆*・°


おやすみなさい流れ星


*マミカレー*

ハート猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたまハート

星舞台出演決定星

『獅子相承』

{589F606C-785A-4771-B390-316E429BF85F:01}

2016年 1月5日(火)~1月11日(月) 

{53089D93-C202-4DC2-98EA-207D2FE4AF94:01}

(全11回公演)
@池袋BIG TREE THEATER

星ご予約はこちら星
http://www.cnplayguide.com/amitike/
応援しているキャストはぜひ
加藤雅美
をご指名していただけると幸いです
よろしくお願いしますニコニコピンクハート

舞台の詳細は→こちらルンルン

星物販・お得なリピーター特典に
関する情報はこちらルンルン