往来、します(OvO)!!☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

往来、します(OvO)!!☆★



今日も舞台『獅子相承』の
稽古でした( ^ω^ )星


今日で一通り、
稽古したのかな晴れ??
あとは明後日する通し稽古に
備えてまた台本と役としっかりと
向き合いたいと思いますニコニコ星


今日は舞台『花嫁道中』に出演し、
『獅子相承』にも往来で出演する
☆花ちゃん(戸島花ちゃん)☆も
稽古に参加してくれましたニコニコルンルン

{92CB13BE-7BD9-43E2-9DC0-3DBAC1F6BFEF:01}

☆花ちゃん☆は☆花扇☆という
花魁の役で、私も少しだけ絡みが
あります( ^ω^ )♡


☆花ちゃん☆の演技は
芯の強さがあって見てると
つい引き込まれちゃうほど
魅力があります。。キラキラキラキラ


また一緒にお芝居できて
本当に嬉しいです(=゚ω゚)ハート


今回の舞台は
3館同時上演ということで、
役者が劇場を移動して
他の作品に登場したり
登場されたりして、
3つの作品が繋がっているところも
またひとつの見所です(OvO)キラキラキラキラ


往来情報が公開されました!!



☆★☆往来キャスト情報☆★☆

今年も3館同時公演
ならではの醍醐味!
往来キャストを発表!!

今回の「ざ☆くりもん」
3館同時公演も
本番中にキャストが劇場間を
リアルタイムに行き交います!

3つの物語が重なり合って
出来る1つの物語。
是非3劇場ともご覧あれ!!


■獅子相承に登場するキャスト■

『花嫁道中』より
戸島花
長濱慎
大智そあ
望月翔
岡優里
田中章

『人情寄場』より
軽辺るか
北澤友梨枝
赤石ノブ
二村祐樹
水野淳之


■花嫁道中に登場するキャスト■

『獅子相承』より
藤田富
田中稔彦
加藤雅美
七海なな
赤池紗也加
宮本大誠
松田ケイジ

『人情寄場』より
木田健太
水野淳之

■人情寄場に登場するキャスト■

『獅子相承』より
赤池紗也加

『花嫁道中』より
戸島花
椙本滋

{CDF5CB2A-12C1-4771-9BF6-EF4179521B03:01}

{AB1BFBAB-5722-4B9E-85FD-E93CB0857BAC:01}

{A1088BE2-E6D0-48B5-AB85-568039A9D721:01}

{774DFBF9-EC32-48E1-BCCD-542368C41F48:01}

ということで
キラキラ
私は舞台『花嫁道中』に少しだけ
出演させていただきます( ^ω^ )♡


往来は役者が劇場を
走って秒単位で移動するので、
次の劇場の出演する場面に
間に合うのか?!?!
というハラハラドキドキも
あるそうですキョロキョロアセアセ


良かったら私が少しだけ
出演させていただく
舞台『花嫁道中』も
ぜひ観に来てくださいねニコニコルンルン


星ご予約はこちら星
http://www.cnplayguide.com/amitike/
応援しているキャストはぜひ
「加藤雅美」
をご指名していただけると幸いです

よろしくお願いしますニコニコピンクハート


明日は往来稽古!!
『花嫁道中』にお邪魔してきますニコニコ
ドキドキ。。ハート


楽しみです(OvO)!!キラキラ


それではッ今日も1日
お疲れさまでした☆*・°


素敵な夢をみんなにハート音符


おやすみなさいおとめ座星


*お文*

ランニング猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたまランニング

星舞台出演決定星
『獅子相承』1/5~1/11
@池袋BIG TREE THEATER
詳しくは→こちら