秒単位⑅◡̈*☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

秒単位⑅◡̈*☆★



こんばんは
UMAくん流れ星


先日のブログにて発表させて
いただきましたが、
来年の年初めに舞台出演が
決まりましたー⑅◡̈*
キラキラ


いつも応援してくださる
ファンの皆様のおかげです
ピンクハート
ありがとうございます( ^ω^ )
星


役者が秒単位で3つの劇場を
走り回って行き来するという
パワフルな舞台です。


和物なのですが、
舞台『イエロー』以来なのかな??


舞台『イエロー』は
和物なのかな(=゚ω゚)??


とにかく楽しみです( ^ω^ )
星


また和物の舞台を観に行って
勉強しなきゃなと思います。


チケットの発売など
詳細はまた後日お知らせしますね
ニコニコ


年始の忙しい時期かと思いますが、
ぜひ劇場に足をお運びください♡
お待ちしております!



先日、東急シアターオーブで
上演中の日本初演の
ワールドプレミアムミュージカル
『プリンス・オブ・ブロードウェイ』
を観てきましたー
キラキラキラキラ

{1FC0B695-299D-4922-9EE0-1BD1717EA87D:01}

-全てのミュージカルファンに捧ぐ。
ハロルド・プリンスの半生を描いた
奇跡のステージ-



『オペラ座の怪人』
『エビータ』
『ウエスト・サイド物語』
『キャバレー』
などなど名作の数々を
ひとつのストーリーにまとめ、
ハロルド・プリンスの波乱に満ちた
半生を描いたミュージカル。


トニー賞主演男優候補などなど
一人一人が本場ブロードウェイで
主演をはれるほどの豪華すぎる
10人のトップスターキャストで、
みなさん本当に素晴らしくて
圧巻のステージでした
!!キラキラ


ブロードウェイで実際に
今も公演をされている方々の
本場の実力を目の当たりにして
鳥肌が立ちました!


今回たった1人、日本人で
キャスティングされている
元宝塚のトップスター
☆柚希礼音さん☆も出演されていて
華やかなオーラでドキドキしました
(OvO)ラブラブ


観たことのない
ミュージカルの作品も
たくさんあったけど、
歌と演出がすごく良くて
この作品観てみたい!って思ったり。

何度も何度も息を飲むほど
感動しました
キラキラキラキラ


ミュージカルファンにはたまらない
とっても贅沢で
本当に幸せな時間でした
照れ星


日本初演というのもすごいし
観れて本当に良かったです(T ^ T)
ハート
また観たいなー⑅◡̈*


ぜひ♡気になる方は
観に行ってくださいね( ^ω^ )
ルンルン


昨日は暖かったけど
最近急に寒くなってきたので
みなさん体調には十分、
気を付けてくださいね☃


今日も1日お疲れさまでした⑅◡̈*


素敵な夢をみんなに
星


おやすみなさいおとめ座


*マミ・ブロードウェイ*

ピンク薔薇猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたまピンク薔薇

ファンイベント開催決定!!
11月23日(月・祝)@都内
詳細は後日、発表します
ニコニコ