ラ・マンチャの男とLINEスタンプ(OvO)☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

ラ・マンチャの男とLINEスタンプ(OvO)☆★



帝国劇場で上演中の 
ブロードウェイミュージカル
『ラ・マンチャの男』
を姉と一緒に観てきました( ^ω^ )ルンルン

{6FA8D68E-736B-4AEE-8B2D-DBEE85163629:01}

{41D8FFCA-94FF-46A2-A3DB-B6D2DD078452:01}

{5D51EF79-2F4E-4FA4-A6A5-0503420A5DE1:01}

『ドン・キホーテ』の
劇中劇を通して
3つの世界を行き来する、
見果てぬ夢を追い求める男の物語。


一歩踏み出してみようかな
という勇気と明日からの活力を
もらえるような素敵な
ミュージカルでした。


主演の☆松本幸四郎さん☆は
1969年の初演から
46年演じてこられているのですが、
貫禄があって
年齢を全く感じさせない
歌声の響きと存在感に
圧倒されました!!キラキラ


良い曲ばかりで、
コメディと涙を誘う場面が
絶妙で面白かったですキラキラ


『大人のミュージカル』
という感じで、
何度も再演される理由が
分かる気がしました星


ヒロインの☆アルドンサ☆役は
元宝塚男役トップスターの
☆霧矢大夢さん☆

{B15170A4-39E2-4706-B44C-3277223DA53A:01}

綺麗な歌声と美しい佇まい、
そして軽やかなダンスが
流石、元トップスターキラキラ
と思いました!!
オーラがすごく目を引くし、
表情がコロコロ変わって
ずっと目で追ってましたキョロキョロ星


☆駒田一さん☆の
☆サンチョ☆もおちゃめだけど
芯がしっかりとした印象でしたニコニコ


『憎むべき"狂気"とは
夢におぼれることではなく
現実を受け入れて 
戦わないことではないか。』


色んな言葉にハッとさせられました。
人生の先輩である
☆松本幸四郎さん☆から
発せられる言葉は、
とても身に染みました。


一度は観てみたいと思っていた
名作のミュージカルだったので
観れてよかったです照れハート
姉に感謝キラキラキラキラ

{2EC687A9-A522-40A3-A309-CBB607580D12:01}

ミュージカルLove照れハート
私も頑張るぞアップアップキラキラ



そーいえばこの前
ふと思い立ってね、
私が高校生の時に考えた
キャラクター☆ハブ☆の
LINEスタンプを考えてました照れ

{2937B131-89DC-48DB-8C41-FC6D51DF50A0:01}

{56F9F83C-5544-416F-A6F5-C7B07D9E307E:01}

{62AC6BBD-C375-404A-B8C4-8DBF7604D86B:01}

{3FDBA2DE-D9C1-49DF-A38A-E622F65E891E:01}

{01BD8F42-6163-488F-923D-86F5F7DCF4E5:01}

{BA524BE5-C2D0-4E4C-AFEB-ED1AFAA83E6E:01}

可愛いでしょー(OvO)ハートハート


先日のFM-FUJIさんのラジオ
『劇団サンバ・カーニバル』
のアシスタントに
出演させていただいた際に、
☆ブラックパイナー☆の
☆内藤さん☆がLINEの
クリエイターズスタンプの
申請をしてるとおっしゃってて、
私も作りたいなールンルン
こんなのが欲しいなールンルンって
考えてたらペンが
止まらなくなっちゃったニコニコハート


こんなスタンプがあったら
みなさんは欲しいですかクマムシくんキラキラ??


最近は申請から審査が通って
スタンプになる期間が劇的に
短くなったみたいなので、
本格的に考えてみようかなニコニコ星


むふふ( ^ω^ )ハート


その前に11月の
ファンイベントの内容を
つめるぞーニコニコアップアップラブラブ


今日は3連休、最終日でしたが
みなさんはどのように 
過ごされましたかUMAくん星??


明日からまた一緒に
頑張りましょー(OvO)音符


それではッ
今日も1日お疲れさまでしたハート


素敵な夢をみんなにおとめ座


おやすみなさい流れ星


*マ・ミンチャの男*

星猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま星