宝塚(OvO)☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

宝塚(OvO)☆★



こんばんは( ^ω^ )星


昨日は姉と一緒に
宝塚歌劇団 星組さんの
ミュージカル
『星逢一夜/ラ・エスメラルダ』
を観てきましたー( ^ω^ )ハートハート

{6379FB33-9D97-48DD-89CF-293488FF9768:01}

{F18947F9-DC54-4DAB-9FAB-D872B1095413:01}

身分の違いによって
お互い想い合っているのに
結ばれることが叶わない、
切なくも美しい恋のお話で、
序盤から泣いて
後半は号泣でしたえーんハート


トップスターの
☆早霧せいなさん☆の
圧倒的な歌唱力と表現力、
トップ娘役の☆咲妃みゆさん☆の
驚異的な演技力と
のびやかで綺麗な歌声、
『エリザベート』でルキーニ役を
演じられてた☆望海風斗さん☆の
素晴らしい歌声と前作とは
別人のような素晴らしい
演技に驚いたり。。星


和物って難しいイメージがあったけど
演出も現代的で分かりやすく、
テンポが良くて楽曲も本当に良くて
すっごく素敵な作品でしたニコニコキラキラキラキラ


2幕のShow『ラ・エスメラルダ』も
ノリノリのラテンの音楽に乗せて 
雪組のみなさんのパワーが爆発で、
迫力のダンスと歌に圧倒されて
あっという間でした!!!!


また観たいなぁ照れキラキラキラキラ
観れて本当に良かったです星
贅沢な時間でしたハート


先日のミュージカル『TOP HAT』と
今回のチケットを取ってくれた
姉に心から感謝です☆*・°

{E674CF71-2E37-403B-B36A-A38CD517793A:01}

{A654CDD3-217F-4752-A79A-7F9B8242AB00:01}

観たいミュージカルがたくさんだハート
また宝塚観に行けるように
お仕事頑張るぞ(OvO)キラキラキラキラ


最近街を見渡すと
ハロウィン一色ですねハロウィンおばけ星


今年はどんな仮装しようかなーって
1人で妄想してて照れ笑、
☆かなかな(平松可奈子ちゃん)☆の
ファッションブランド
で可愛いバニーちゃんの仮装を
見つけたよー( ^ω^ )ハート

{497A67DB-36B6-4D71-82F4-E9FC4407848E:01}

可愛いーうさぎハートハート
洋服も☆かなかな☆も
どっちも可愛すぎるニコニコピンクハートピンクハート


お洋服は可愛いものだらけで
ニットとか欲しいものがいっぱいチュー
また今度、渋谷109のお店に行って
みよーって思います(OvO)ルンルン


どんな仮装がいーかなーニコニコ星
もっとちょっと
妄想膨らませてみます照れハート


それではッ今日も1日
お疲れさまでした☆*・°


素敵な夢をみんなに流れ星


おやすみなさいクマムシくんルンルン


*まみ組*

雪の結晶猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま雪の結晶