あれはもう過日のことか☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

あれはもう過日のことか☆★



夏の全てを捧げた
舞台『KAJITSU-過日-』が
過日のことになってから
早2日経ちました☃


昨日はオフだったので
家で本当に抜け殻のように
なってました。。宇宙人くんもやもや


みんなのことが恋しくて
空虚感が半端なかった。。ぐすん

{764874A7-6598-44E2-A629-94DF92F60DAE:01}

本当に良い座組みでしたキラキラ


Flying Tripさんの公演は
意識が高い仲間が集まるので
本当に楽しいんですニコニコハート


またご縁がありますように星


まだ載せていなかった
プレゼントとお花たちですUMAくんガーベラ

{7ABFA24F-9525-45D2-ADDF-A092EB24705F:01}

{0570C384-8A89-427E-BE30-5C62195CC103:01}

{98D0741D-D463-49A5-B51B-17BFD5C084BB:01}

{1942D2F6-FFB9-40A7-B6C5-353BDF04CAE3:01}

撮り忘れがあるかもしれませんショボーンタラー


舞台で体を絞るためにしていた
グルテンフリーダイエットを
一旦終わりにするから、
たくさんパンをいただいたのですが
撮るのを忘れちゃいました☃アセアセ
ごめんなさい(T ^ T)


でも家族で美味しく
いただきました食パンメロンパンコッペパンルンルン
ありがとうございましたニコニコ星

{71745DAF-57C1-4F72-A3B5-8EB61F15ED8A:01}

{8514E8A1-1FFB-483F-90DF-82CE37F39AA4:01}

{47938846-E795-4187-9B9E-4812B4B86933:01}

{85541D47-90C0-4F46-80AB-519893F25DC5:01}

{EA6C1A3C-D05B-442A-ADE5-702CA900B919:01}

大好きな過日GirlsUMAくんハートハート
そして演出助手の☆がわっち☆ルンルン


本当にみんな性格がすっごく良くて
思いやりがあって一生懸命で
一緒にお芝居できて楽しかったハート


みんながいてくれて
本当に良かったぐすんラブラブ
たくさん支えてもらいました♡


楽屋もぶっちゃけトークして
めっちゃ楽しかったなぁほっこりルンルン


リスケになっちゃった
女子会も絶対するぞーおとめ座ピンク薔薇

{6D196A90-D332-42E0-97B6-3AC8C82EFA9F:01}

↑☆春間さん☆が
私の見せ場として取り入れて
くださったダンスのシーンの
リハーサルにて( ^ω^ )キラキラ


相手役の☆三枝☆の
奥さんが知らない事実を知って、
『私の方が奥さんより一歩リード♡
もうすぐ結婚できるんだ爆笑♡』
という喜びを表現しましたクマムシくんラブラブ

{74C42277-D407-4CAD-A71C-7E82B9339ABC:01}

↑☆小幡亜紀☆の
このワンピースの衣装、
似合うって言ってもらえることが
多くて、形が綺麗で自分でも
お気に入りなのでお買取り
させていただきましたハート

普段も着れるし
良い思い出になります( ^ω^ )ラブラブ
衣装の☆小野さん☆、
ありがとうございましたニコニコハート

{5AFB4F35-2A15-43F2-88CC-A48B057A5BC2:01}

↑グッズの生写真、おかげさまで
完売しましたー( ^ω^ )キラキラ
ご購入いただいたみなさん、
ありがとうございましたニコニコハート



今回の『KAJITSU-過日-』では
☆春間さん☆からたくさんのことを
教えていただけたり、
先輩役者や仲間から本当に
たくさんのことを学びました星

{EB0DDDBB-0B0C-4C3A-A0AA-6A5C6FFDCDCE:01}

また大好きなみんなと
お仕事できますようにニコニコキラキラ


頑張るぞー!!キラキラ

{08847FD9-7288-44F2-9972-F0E84FDC9CFD:01}

{78648492-21AD-4BD3-8CF3-0DEE133267B4:01}

打ち上げでいただいた大入りハート


いただけると、
『終わっちゃったんだな~』って
実感して寂しいけど、
でもやっぱり嬉しいですニコニコキラキラ



たくさんのご来場、
誠にありがとうございました星



今日はとあるお仕事の
衣装合わせでしたほっこり流れ星


楽しい思い出にずっと
しがみついていたいけど、
いつまでもそうしていたら
前に進めないから。。


ちゃんと前を向いて
次のお仕事に向かって
頑張りたいと思いますアップアップ


ご報告できることに
なったらお知らせしますね(=゚ω゚)星


未知の世界だし
覚えることがたくさんで
不安もあるけど楽しみな気持ちが
いっぱいです(OvO)ルンルン


なのでこれからも
ちょくちょくブログを
覗きにきてねウインクキラキラキラキラ


それではッ今日も1日
お疲れさまでした☆*・°


素敵な夢をみんなに♡♡


おやすみなさいおとめ座星


*亜紀*