始まりがあるものには。。☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

始まりがあるものには。。☆★



月1の楽しみ♡
『加藤雅美のプレミアム放送』を
見てくださったみなさん、
ありがとうございました(^з^)-

{A2E1856E-D87B-4653-B9B5-C96E0915915B:01}

手のりアメーバくんアメーバ


お仕事の後や合間など
本当にお忙しい中
たくさんの方が来てくださって
嬉しかったし、
今夜もみなさんと色んな話ができて
楽しかったです((*pq’v`*))♡

{21409C63-1CFA-40F0-93D8-6A02CDF73136:01}

シャンパンタワーカクテルグラス

{20B427D6-2892-4A1A-A78A-7F5600C4EAA0:01}

カステラやお菓子ボックスや
薔薇のお花など盛りだくさん!
ありがとうございました( ^ω^ )


早くみなさんに会いたいなーと
改めて思った放送でした


私の気持ちは放送で
お話した通りなので。。
これからもよろしくお願いします


近況報告できたり、
本当にプレミアムな放送ですよね


私のくださらない話にいつも
付き合ってくださって
ありがとうござきますm(_ _)m♡笑


プレミアム放送も残すところ
あと2回!!!!!


今まで30回くらいかな??
やってきたから寂しいなしょぼん


始まりがあるものには
必ず終わりがあるんだね☃


6月と7月は
月初めに放送する予定なので
また遊びにきてくださいねアメーバ


こんなことやってほしい!
というリクエストも受け付けます


放送初期にやってた
早食いとかやろうかな笑


パイ投げとか!!笑


みなさんからのリクエスト、
お待ちしてます( ^ω^ )


これでまた次の放送まで
みなさんのことを考えながら
頑張れますo( ^ω^ )oアップアップ



みなさんもお仕事や学校
頑張ってくださいね(=゚ω゚)ノ音譜


それではッ今日も1日
お疲れさまでした☆*・°


素敵な夢をみんなに((*pq’v`*))


おやすみなさい星虹


*まみたん*

{B3E16EC4-96B8-4F8D-87F8-AF616509CC0F:01}