クッキングー(^з^)☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

クッキングー(^з^)☆★


冷蔵庫を見たら、
家にうどんがたくさんあって
普通に食べるのもなーって思って
アレンジしてみました♡


その名も
うどんピザ

{51695EE2-39A8-451B-8C0A-C25F71FDE023:01}

うどんに小麦粉をまぶして
サランラップで挟んであれば
めん棒で薄くなるようのばす。

麺をフライパンに丸く広げて
多めの油で両面揚げ焼きして
ピザソース、
炒めたウィンナー&玉ねぎ、
チーズ、粉バジルをトッピングして
オーブンでチーズが溶けるまで
焼いて完成ー( ^ω^ )/


うどんのもちもちと
外側のカリカリっとした
両方の食感が楽しめるし、
おやつ感覚で食べれて
美味しくて簡単だよ音譜


冷蔵庫にあったものを
良い感じに処理できたDASH!


弟にも作ってあげたら
好評だったよ( ^ω^ )/


普通のうどんに飽きたら
みなさんも良かったら作ってみてね


あと♡♡

{A3C33C92-8314-4249-A858-867B4D1AE4BD:01}

姉が買ってきてくれた
苺にハマってます
2日連続食べましたいちご
苺×練乳=神


ごちそうさまでした


今日掃除してたらね、
懐かしくてレアなものが出てきたので
明日ブログに書きますね(=゚ω゚)ノ


♡7cm♡の時のものです
ちょっと載せるの恥かしいけど☃


一体、なんでしょう??
絶対に当たらないと思います
正解者いたらすごい。。


また明日ね(^з^)-☆


それではッ今日も1日
お疲れさまでした☆*・°


素敵な夢をみんなに((*pq’v`*))


P.S

{5F9A8211-6CE1-4912-A917-EBAA6DC7D049:01}

私も☆梅子☆に会いたいぜ
カップルかッ!!!笑


ファンのみなさんにも
会えますように☆*・°


おやすみなさい星虹


*まみうどん*

{E3E42B6E-E76F-4CA5-A340-9A36EC491D34:01}