癒しの楽園U・ω・U♪☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

癒しの楽園U・ω・U♪☆★



日テレさんの新ドラマ
『◯◯妻』の第一話、
面白かったー(*^◯^*)アップアップ


☆柴咲コウさん☆演じる、
献身的な妻がミステリアスすぎて
目が離せませんでした目


一体どんな秘密があるのか。。
気になるー!!!
来週も楽しみです(=゚ω゚)音譜



先日のブログに書いたとおり
『進撃の巨人展』に行ったのですが、
その後時間があったので
上野動物園へ行きました

{C2127982-D329-4721-BD14-D57F9AB5490F:01}

↑パンダちゃんと♡♡
これを撮ってくれた姉に
『すごい、嬉しそうな顔してるよ』
って言われたんですが、
『いやいや、そんなまさかDASH!
って思ったけど確かに画像を
見たら嬉しそうだった。。笑


もちろん、本物のパンダも
すっごい可愛いかったー
じゃんッ



{CC30C78C-1F7B-498C-A593-D4CC06268AB3:01}

あ、間違えた(ゝω・)笑


こちら(=゚ω゚)ノ

{C343803C-56E4-4EC5-97DC-5F53B3C8729F:01}

今まで寝てるところしか
実際に見たことなかったけど、
この日はラッキーなことに
起きてて笹を食べてたんです!
レアだぁー可愛かったな

{51B22C00-49DF-45D0-ACE5-80D862C2EB86:01}

↑ホッキョクグマ
ちょうどご飯タイムで
クッキーみたいのを
飼育員さんに投げてもらって
食べてたんだけど、
手を合わせて『ちょうだい!』って
"おねだりポーズ"してて可愛かった

{F9A31F56-BC9B-426F-AA23-B85C7C2F9525:01}

↑カッコいいTiger

そんな虎さんのご飯の
肉の塊みたいのを、
どこからかやってきた
スズメ3羽がコッソリ食べてて、
虎さんが近寄ると飛んで逃げて
遠ざかるとまた戻ってきて食べてて
それがなんだかツボりました♡笑

{9716B44B-035F-4B9E-9E5B-65E5B2F191AC:01}

↑ピンクの色が
鮮やかなフラミンゴ
などなど


たくさんの動物たちに
癒されました( ^ω^ )☆*・°


特にイチオシで可愛かったのが!!

{EC5B0522-AEA3-431C-8CDC-F5602B8A5798:01}

↑プレイリードッグ
日向ぼっこしてるし、
もふもふしてそうで
触りたかった(≧∇≦)


また行って癒されたいと思います



先日、事務所に行ったので
ファンのみなさんからの年賀状、
受け取りましたー( ^ω^ )/

{7B57FAFF-4C6C-4B54-AA1B-7B1356CE61AD:01}

ありがとうございます
嬉しかったです


年始めのAmebaさんの
プレミアム放送では、
放送を見てくださった方から
抽選で私からの年賀状をプレゼント
させていただこうかなって
考えてます( ^ω^ )/


日時が決まりましたら
お知らせしますね


それでは今日も1日
お疲れさまでした☆*・°


素敵な夢をみんなに((*pq’v`*))


おやすみなさい星虹


*まみ妻*

{40DC3B2E-CEAF-43E3-AFE3-973890C73B3D:01}