お正月の恒例(=゚ω゚)☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

お正月の恒例(=゚ω゚)☆★



毎年家族で見てる箱根駅伝走る人DASH!


今日は家族と、街道から直接
駅伝を走る選手のみなさんを
応援してきましたー

{DE4B7C9A-A426-4FCD-A07F-1BB0E3D476FD:01}

間近で見ると本当に早くて、
前を通り過ぎるのが一瞬でした目!!キラキラ


こんなに早いスピードで
何十Kmも走っているのかと思うと
本当にすごいことだし感動しました


姉と弟の出身大学が
出場してるというゆかりがあって
応援を始めたのですが、
目の前を走られる他の
大学のみなさんの応援もしていたら、
声が枯れちゃった。。笑


大学なんて関係なく
どの選手も応援したくなるくらい
みなさん頑張っていました(T ^ T)


選手のみなさんの姿を見て
すごくパワーをもらいました


青山学院大学の選手のみなさん、
往路優勝おめでとうございます!!キラキラ


今日の往路でも
ドラマがありましたが、
明日の復路では
どんなドラマがあるのか。。


楽しみつつ明日も
応援したいと思います


選手のみなさんが怪我なく
無事に走りきれますように



さてさて、みなさんはお正月
いかがお過ごしですか(=゚ω゚)??


お正月って美味しいごちそうが
食べれるから大好き((*pq’v`*))


一年を振り返る画像を作ったのですが
画像もたくさんあるし
夢中になってたらあれを作るのに
3時間もかかりました(ゝω・)笑


そして画像作るのにハマってしまい、
昨日のブログに載せた年賀状の画像も
アプリで作ったのですが、
今度は相方☆梅田悠ちゃん☆との
梅まみver.で年賀状を
勝手に作成してみました(^з^)-♡笑


鏡餅エントリーNo.1鏡餅
{56D93BE9-1893-4890-8178-EE760F7BE3C9:01}



晴れエントリーNo.2晴れ
{9DCFFCF1-60D6-4758-A2B5-01519A0A3072:01}



合格エントリーNo.3合格
{84754A12-A06B-43C5-A60B-69F04267BCB1:01}


昨年、一緒にディズニーSeaへ行った
画像で作ってみたよ


良い感じでしょ( ^ω^ )音譜??


私は特にエントリーNo.3が
お気に入りです(=゚ω゚)


みなさんは何番が
お好きですか??


今年も☆梅まみ☆を
よろしくお願いします


それではッ
また後でね


*まみ駅伝*

{B50C77E1-AA04-4610-9095-133A49C15D7C:01}