苦労した分だけ☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

苦労した分だけ☆★



今日も
稽古でしたー(=゚ω゚)アップアップ


ふぅ~DASH!
お芝居ってやりがいがあって
楽しいけどすごく難しい☃


でも今日稽古に行く前に
宝塚チャンネルの録画を見てて、
(かなりハマってます笑)
CMでね、


『苦労した分だけ
役者は美しくなる』


って書いてあって
そうだなって思った。


私も特に舞台の初主演の時、
お芝居についてたくさん考えて
悩んで今思えば苦労したけど、
その分お客さんが
『良かったよ!』とか
『感動したよ!』って
言ってくださることが多くて
頑張って良かった!って思ったんです。


苦労した分だけ
人は強くなれると思う。

頑張った分だけ
輝くと思う。


それは表現者だけじゃなくて
どんなお仕事でもそうなんじゃ
ないかなって思います。


今回の舞台も
チケットはもう発売されていて、
現時点でのチケットの販売枚数を
教えていただきました。
観に来てくださる方がいる。


今日、稽古の最後に
演出家の☆鄭さん☆にも
喝を入れていただきました。


お客さんに良いものを
観てもらうために頑張ってるから、
たくさん苦労して考えて悩んで
舞台に立ちたいと思います。


私にとって今年最後の舞台、
みなさんぜひ観にきてくださいね


画像は昨日の休憩中にみんなで
☆堀田 勝さん☆の差し入れを
いただいてるところです( ^ω^ )

{63B872D1-2E1B-4A25-903F-25B6C4B3F155:01}

ごちそうさまでした

{A123EE53-8417-4F16-81DF-7A6FCA26346E:01}

↑あと休憩中に
☆岩下政之さん☆がアイスを
食べていたのがなんだか可愛くて
ツボでしたソフトクリーム晴れ


お芝居ではベテランさんなので
色々アドバイスや
教えてもらってます( ^ω^ )


みなさん、意識が高いので
私もついていけるよう精一杯
明日も頑張りたいと思いますアップアップ


今回の舞台から、
電車で移動中に台本を読む時は

{2567856F-6341-40BA-B0FF-0B569E01A88D:01}

↑iPadに取り込んだものを
読んでます(=゚ω゚)ノ


これがね、スライドするだけで
次のページをめくれるし
台本を広げなくていいから
かさばらなくてとっても
便利で大活躍してます*\(^o^)/*


もちろん、ダメ出しを
書き込むために紙の台本も
稽古に持って行ってます


でも時代を感じました☆*・°


iPhone6欲しいなぁー
今だに4Sを使ってるから
ボロッボロです(´・ω・`)笑


それではッ今日も1日
お疲れさまでした☆*・°


素敵な夢をみんなに((*pq’v`*))


おやすみなさい星虹


*まみPhone*

{3BC63A4B-CCEE-41BB-8935-55B23A513DAB:01}
晴れ11/24(月・祝)
KAZUE AKITA 
1st mini album リリース記念 
oneman LIVE -Cherish-
"LIVEゲスト出演決定!!"
チケット発売 発売中!
詳しくは→こちら♡


晴れ
舞台『虚ろの姫と害獣の森』

2014.12月3日(水)~12月7日(日)
@新宿村LIVE
{2339A3B2-3552-4410-91B6-39467ADD33EA:01}


晴れWALLOP 毎週月曜
レギュラーラジオ START!!キラキラ
『加藤雅美のJack in the Box』
{6D7B1277-1210-404B-A9AF-C4FA62811789:01}
番組へのメール募集中!!