かず梅まみでLIVEリハ☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

かず梅まみでLIVEリハ☆★


こんばんは(=゚ω゚)ノ


今日は11/24にゲスト出演をさせて
いただく☆かず(穐田和恵ちゃん)☆の
LIVEのリハーサルを
させていただきました( ^ω^ )カラオケ

{8CF99807-434D-43C8-B76D-F43165F33718:01}

☆かず梅まみ☆で


久しぶりに歌って踊って
☆かず梅まみ☆で話せて
すっごく楽しかったー

{E2DBED27-A116-42B0-B723-F63FFAB0539A:01}

すごくレアで楽しい
LIVEになりそうなので
今からわくわくしてます( ^ω^ )


ぜひ、みなさん
遊びに来てくださいね(^з^)-☆
LIVEの詳細は→こちら


リハーサルの後は
☆梅子(梅田悠ちゃん)☆と一緒に
11/24のLIVEの衣装を探して
原宿の竹下通りをブラリしました


そしたらこんなお店があったので
思わず入っちゃいました(=゚ω゚)

{0ABDF392-82A6-4D26-95CA-98683AA4345E:01}

{6359BE7B-358A-41C0-856E-663DA99DCECE:01}

{D921C057-9928-438C-B843-17EABD625579:01}

みなさんはこのお店、
知っていますか(=゚ω゚)??


実はこのお店、
揚げたてのポテトチップスが
食べれるお店なんです( ^ω^ )!!

{4E09FD5A-C04A-481D-B190-5D54FEECB9EE:01}

↑私はじゃがりこにしたよ♡
ポテトチップスは厚切り、薄切りや
塩味やチーズなどトッピングも
選べるみたいです(=゚ω゚)ノ

{4A018408-C15B-4FEB-A635-EA3EEE69B89B:01}

ポテトがほっくほくで
美味しかった((*pq’v`*))


衣装探しの途中でポテトの
誘惑に負けちゃったけど笑、
ちゃんと衣装ゲットできました


めっちゃピッタリなのがあったので
☆梅子☆と一緒に思わず
『これだ!!』ってなったんです笑
お楽しみに(^з^)-♡


久しぶりに相方☆梅子☆とも
話せてめっちゃリフレッシュ
できました((*pq’v`*))
感謝☆*・°



お知らせさせていただきましたが、
舞台『虚ろの姫と害獣の森』の
HPが更新され、衣装を着た
ヴィジュアルが公開されました

{AC6A87A7-1FD5-4221-AC32-08FFA73F017A:01}

私はとある、
森の住人の役です( ^ω^ )


役名などくわしいことは
まだお話できないのですが、
今までにない役所で
コメディということで、
さらけ出しますので
お楽しみに((*pq’v`*))

舞台『虚ろの姫と害獣の森』公式HP


明日も稽古頑張りますアップアップ


それではッ今日も1日
お疲れさまでした☆*・°


素敵な夢をみんなに((*pq’v`*))


おやすみなさい星虹


*マミチップス*

{B7E8056F-835E-472F-91F4-CF627CB17FD4:01}
晴れ11/24(月・祝)
KAZUE AKITA 
1st mini album リリース記念 
oneman LIVE -Cherish-
"LIVEゲスト出演決定!!"
チケット発売 発売中!
詳しくは→こちら♡


晴れ
舞台『虚ろの姫と害獣の森』

2014.12月3日(水)~12月7日(日)
@新宿村LIVE
{2339A3B2-3552-4410-91B6-39467ADD33EA:01}


晴れWALLOP 毎週月曜
レギュラーラジオ START!!キラキラ
『加藤雅美のJack in the Box』
{6D7B1277-1210-404B-A9AF-C4FA62811789:01}
番組へのメール募集中!!