今日はなんの日( ^ω^ )??☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

今日はなんの日( ^ω^ )??☆★



今日は11月11日
♡ポッキー&プリッツの日♡
ということで

{BE7A429D-CD52-447A-BE18-13214ED95439:01}

姉がポッキーを買ってきてくれて
食べましたー


高校生くらいから11月11日は
♡ポッキー&プリッツの日♡
って意識しちゃいます

1が4つ並ぶって
なんだか縁起がいい


昨日のラジオで話した通り、
今年もまんまと
グリコさんの戦略にハマってます笑
ポッキー大好きだからいっか(=゚ω゚)


もう販売されなくなっちゃうけど
"ポッキーG"が好きでした


みなさんはポッキー、
食べましたか(=゚ω゚)??



先日観た宝塚歌劇団の花組さんの
ミュージカル『エリザベート』の
Blu-rayを姉が買ってくれて、
最近は次の舞台の台本読みつつ
息抜きに毎日見て楽しんでます♡♡

{7BD4410E-36FB-46E0-9BAE-115F304D06B8:01}

役者の細かい表情も見れるし、
歌も本当に素敵でつい歌っちゃうし、
トップの☆明日海りおさん☆、
☆蘭乃はなさん☆が本当に
美しくて憧れちゃいます((*pq’v`*))


また宝塚観に行きたいな( ^ω^ )
私も次の12月の舞台
観てくださった方に元気やパワーに
なってもらえるよう頑張りますアップアップ


それではッ今日も1日
お疲れさまでした☆*・°


素敵な夢をみんなに((*pq’v`*))

{C70B3FD7-2E54-493A-BD36-1EC20A7BD3B2:01}

おやすみなさい星虹


*マミザベート*

{FEC68D5A-E589-4010-9C4F-82966D7D4795:01}
晴れ11/24(月・祝)
KAZUE AKITA 
1st mini album リリース記念 
oneman LIVE -Cherish-
"LIVEゲスト出演決定!!"
チケット発売 発売中!
詳しくは→こちら♡


晴れ
舞台『虚ろの姫と害獣の森』

2014.12月3日(水)~12月7日(日)
@新宿村LIVE
{2339A3B2-3552-4410-91B6-39467ADD33EA:01}


晴れWALLOP 毎週月曜
レギュラーラジオ START!!キラキラ
『加藤雅美のJack in the Box』
{6D7B1277-1210-404B-A9AF-C4FA62811789:01}
番組へのメール募集中!!