共演者のみなさん vol.2☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

共演者のみなさん vol.2☆★



先日書いたブログ
の続編です


♡百合香ちゃん♡

{0ADA30FA-481C-4787-BA01-1445BB2B3531:01}

以前のブログに書いたけど
☆百合香ちゃん☆の
顔がタイプ♡で演技も好き!
本番中もモニターで観てくれてて
『今日のクジャク様、良かった~』
って言ってくれたり、
ザバサバしてて話しやすくて
小屋入ってより大好きになりました


♡長島実咲ちゃん♡

{0342468D-B15B-414C-8C15-A1E55322EC4B:01}

名古屋出身ってことで、
私は東京都出身なのになぜか
一緒に台詞の訛りに苦戦してたけど笑、
頑張ってみんなに支えられて
乗り越える姿が☆実咲ちゃん☆の
人柄だなと思いました((*pq’v`*))


♡朝倉都ちゃん♡

{79B072B2-87DA-44A6-A271-877C1DA37B0D:01}

実は2日目の公演の前に
☆桑原みずきちゃん☆と3人で
モーニングしたんだ( ^ω^ )ナイフとフォーク晴れ

{4A936227-8AE0-452A-A9FA-E5F30035F5D1:01}

たくさん話せて楽しかったな音譜
☆都ちゃん☆は頑張り屋さんで
面白くてめっちゃ良い子

自分の芯をしっかり持ってる
☆都ちゃん☆が好き( ^ω^ )♡


日替わりゲストの
M役のみなさんと


♡伊藤祐奈ちゃん♡
♡永井里菜ちゃん♡
♡秦瑞穂ちゃん♡
♡みさおちゃん♡
♡ホームランなみちちゃん♡

{01C0CA18-62A6-4F69-9BEF-4006D9153C11:01}

5人とも個性が豊かで
みんな一生懸命で良い子で、
ゲストさんのおかげで毎回
新鮮な気持ちで臨めました


楽屋も隣の席が
日替わりゲストさんだったから、
毎日代わる代わる
いなくなっちゃうのは寂しいけど、
その分たくさんお話できて
楽しかったです( ^ω^ )

{1BBDD79E-8C2A-48E4-9A00-09F092794CA1:01}

みんなで差し入れの
お団子を食べたりお団子ドキドキドキドキ


私、本当に昔はすごい
人見知りだったけど、
直ったなって実感しました目!!


舞台とかは特に
限られた短い時間しかないから、
人見知りしてる時間が
もったいない!って
思うようになりました


みんなと話すとみんな良い子で
面白いし良い刺激をもらえるし

私って本当に人に恵まれてるなって
実感しました☆*・°

{CEF527DA-2D2B-415E-86BC-401DDD8E2F40:01}

{09C02D78-31B4-4EB5-86FC-E67A086CB0EE:01}

{36A19AE1-9AD0-4BD4-971A-E787AB9D3D33:01}

改めまして
『Pirates of the Desert 2』
ご来場くださった皆様、
本当にありがとうございました!!キラキラ


みなさんの心にこの作品が、
そしてクジャクが
生き続けますように☆*・°

{A46ADFC1-4CBC-4021-A238-43245E75AE54:01}

携わってくださった
全てのみなさんに感謝☆*・°


終わりがあれば始まりがある。


ということで、
お知らせさせていただきましたが
次の12月3日からの舞台
『虚ろの姫と害獣の森』
のチケットの予約販売がついにッ
本日からスタートしました( ^ω^ )!!キラキラ


キャストのみなさんは
初めましての方ばかりなので
緊張しますが、ファンタジーという
ジャンルなので楽しみです( ^ω^ )
次のステージへ


みなさん、ぜひ
観に来てくださいね


お待ちしてます!!キラキラ


それではッ
また後でね


*クジャク*

{C7DD3DDB-2B10-48F8-BF6A-BCDC46AC8C47:01}
舞台『虚ろの姫と害獣の森』
2014.12月3日(水)~12月7日(日)
@新宿LIVE

{91F5F24E-3A10-4812-A597-86408F65E004:01}


晴れWALLOP 毎週月曜
レギュラーラジオ START!!キラキラ
『加藤雅美のJack in the Box』
{6D7B1277-1210-404B-A9AF-C4FA62811789:01}
番組へのメール募集中!!