クジャク様の作り方☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

クジャク様の作り方☆★


舞台『PiratesoftheDesert2』
今日は3日目!
あっという間に中日となりました


この後、マチネ公演は
14時からです( ^ω^ )


私が演じるクジャクは
女帝ということで、
普段のメイクよりも
"キツめ"に見えるように
工夫してます(=゚ω゚)

{1D7AE457-DB0D-445D-A584-CEFBFB327F4D:01}

眉毛を普段より細く長くしたり
ちょっと分かりづらいけど、
キャットラインという
つり目に見えるラインをしてて、
その上からポイントで赤のラインを
引いて目もとを締めています。


普段はたれ目メイクだから
とっても新鮮です((*pq’v`*))


もうひとつのポイントは
メイクさんの案で、
下まぶたの黒目の下に
ラインストーンを付けてます

照明にちょうど当たって
キラキラ光るそうです(o^^o)
これは普段もやりたい♡


クジャク様ネイルネイル

{AE206934-137E-41A1-BCC2-DE82F3C87B28:01}

いつも行ってるネイルサロンの
予約が取れなくて
衣装やクジャクのイメージから
自分で頑張ってみました!笑


赤と黒のネイルの上から
ゴールドのスタッズ??をON!!
左右で若干配色やデザインを
変えてみました(o^^o)恋の矢
共演者の女子が褒めてくれました

でも、よく見ると雑なので
よく見ないでね(o^^o)笑


衣装で特にお気に入りなのは

{30B2D8E2-0C54-4A74-B4E9-96A9BCB0F225:01}

↑このトゲトゲなネックレス
痛そうでしょ??笑


クジャク様の強さというか
自分や大事なものを守るために
相手を傷つけてしまうような
そんなところを表現しているなと
思いました。

こういうハードなのは
普段付けれないから好き((*pq’v`*))

本当はトゲトゲの間に
キラキラのストーンのようなものが
付いていたそうですが、
クジャクのイメージに合わせて
取ってくださったそうですひらめき電球


初日のブログにも書いたけど
ヘアースタイルや髪飾りも
素敵なんです

{CA8E27B6-0740-4479-A440-AE829C3AC75D:01}

憧れの夜会巻きで凛とした強さを、
後れ毛をすこし垂らすことで
女性らしさを
表現していただいてます(o^^o)


2日目の昼公演では
赤いかんざしだったんですが、
気付きましたか(=゚ω゚)??


色んな方のお力をかりて
役や世界観を表現しています。
私もそんな支えてくださる
スタッフのみなさんのおかげで
集中してクジャクを
演じることができるので
心から感謝です☆*・°


舞台って総合芸術だ


役者、一人一人細かいところまで
こだわっているので
そういったところにもぜひッ
注目してみてくださいね(^з^)-☆


今日もクジャクとして
精一杯生きたいと思います☆*・°


ではではッ
シアターグリーン

BIG TREE THEATER

お待ちしてます(=゚ω゚)ノ


それではッ
また後でね


*クジャク様*

{7BBB60C6-5E1D-4085-A8AC-5F0603520EEB:01}
晴れAnn&Mary Presents Vol.2

舞台「Pirates of the Desert 2」

出演決定!!2014.10/1-5

@シアターグリーン

BIG TREE THEATER

チケット発売中!


{5B44E0FA-C9AB-40CC-9E27-2AEAD7727F9A:01}
詳細はこちら♡

晴れWALLOP 毎週月曜
レギュラーラジオ START!!キラキラ
『加藤雅美のJack in the Box』
{6D7B1277-1210-404B-A9AF-C4FA62811789:01}
番組へのメール募集中!!