稽古場で♡かき氷祭り☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

稽古場で♡かき氷祭り☆★


昨日は
かき氷祭りをしましたー(*^◯^*)

{301A5F71-EB9F-4381-91DD-E07BB568548F:01}

{F4ABD42A-99E0-4DDC-ADF4-210665A81656:01}

今季初のかき氷でした
イエーイ( ^ω^ )
{2E4BB3FE-0100-426E-8A9F-0180589D0B11:01}

優しい☆ひろみん☆
(佐久間比呂美ちゃん)が
あーんして食べさせてくれました♡笑

{CE02263A-F566-499B-B7C0-C3269CE87E92:01}

かき氷がふわっふわで
美味しかった♡♡

{627E6E95-6746-4AD2-B1CA-DB7ED1C7DECE:01}

↑☆ひろみん☆と☆紅音さん☆
微笑ましくて可愛かった( ^ω^ )

{FAEC7D79-78EE-48AC-BA97-02248D614555:01}

↑☆璃奈ちゃん☆(高山璃奈ちゃん)が
ずっとかき氷機で
作ってくれました!!

交代するよ!って言っても
『大丈夫です(^ ^)』って
頑張ってくれました☆*・°

ありがとう


稽古場での夏の
楽しい思い出になりました音譜


初めて食べたけどかき氷に
カルピスって合うんですね


みなさんは今季、
かき氷食べましたか(=゚ω゚)??


昨日の稽古は
ダンスとアクションづくしで
ずっと体を動かしていたので
今日は全身筋肉痛です(*_*)


こんなに筋肉痛になったのは
何年振り??っていうくらい
本当にヤバいレベルです。。


舞台『レピとクレヨン』
本当に今までにない面白い
作品になりそうなのでみなさん、
ぜひッ観にきてくださいね(^з^)-☆


よろしくお願いします
今日も稽古頑張りますアップアップ


お知らせさせていただきましたが、
9/15(月・祝)にバースデーイベントを
させていただきます!!キラキラ
詳細が発表されました


1部と2部、両方来ても
楽しんでもらえるよう
内容を若干変えたり、
歌ったりトークしたりお土産など
色々考え中です( ^ω^ )


去年とは状況がなにもかも違う中、
こうして今年も開催していただけること
本当に本当に嬉しいです(T ^ T)


バースデーイベントというより
来てくださったみなさんへ
感謝を伝えるイベントにしたいと
思ってます☆*・°


コメントにありましたが、
初めましての方もぜひ


絶対にみなさんを楽しませたい
レアなイベントにするので、
ぜひッ遊びに来てくださいね(^з^)-☆


『イベント、申し込んだよ!』
というコメント、
本当にありがとうございます


イベント、申し込み受付中です
詳細はこちら→イベント詳細♡

お待ちしてます(*^◯^*)


筋肉痛と戦いつつ
今日も舞台の稽古、頑張りますアップアップ


それではッ今日もみなさんにとって
素敵な1日でありますように


それではッ
また後でね( ^ω^ )


*まみ氷*

{2D0BB1B6-3953-4A3C-9B3E-FF138B13C22F:01}
晴れ9/3~9/7ミュージカル
『レピとクレヨン』
@新宿モリエール
8/10(日) 10時~チケット発売開始!

合格加藤雅美専用チケット申込サイト合格

http://ticket.corich.jp/apply/57946/012/



晴れWALLOP公開収録
8/31(Sun.)『Vanilla Sunday!』

晴れ9/15(月・祝)
バースデーイベント開催決定!
詳細はこちら→イベント詳細♡

晴れWALLOP 毎週月曜
レギュラーラジオ START!!キラキラ
『加藤雅美のJack in the Box』
{6D7B1277-1210-404B-A9AF-C4FA62811789:01}
番組へのメール募集中!!