後頭部(>_<)☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

後頭部(>_<)☆★



今日は、9/3~7の
共演するレピ役の
☆璃奈ちゃん☆(高山璃奈ちゃん)
と一緒に舞台を観てきました( ^ω^ )
{CEE4470D-E106-47D2-8309-18228ADAD29F:01}

観てきたのはこちら♡
アリスインプロジェクトさんの
『エデンの空に降りゆく星歌』です

{E01A8358-10B5-4E7F-9E44-75953124F8AF:01}

女子だけの舞台だけど侮るなかれ!
ストーリーも映像も演出も素敵で
感動しました((*pq’v`*))キラキラキラキラ


観ていくうちにどんどん
真実が明らかになって
頭がスーッて冴えていく感じが
快感でした☆*・°


元SDN48の仲間
☆きーぼー☆(木本夕貴ちゃん)と
☆かな☆(伊藤花菜ちゃん)も
出演していて頑張ってる姿を見て
めっちゃ刺激をもらえました!!キラキラ


☆きーぼー☆の生徒思いの先生も
☆かな☆もカッコ良い室長も
本当に素敵だった((*pq’v`*))☆*・°
私も頑張らなきゃアップアップ


終演後に握手会があるようで
2人には会えなかったけど、
千秋楽まで怪我なく
頑張ってほしいです( ^ω^ )


話しかけてくださった
ファンのみなさん、
ありがとうございました(=゚ω゚)


素敵な作品にするので
絶対に観にきてくださいね!!キラキラ

{356B292B-3705-4A73-AF07-30A424E9B6F6:01}

お待ちしてます♡♡


☆璃奈ちゃん☆と今日は
色々話せて楽しかったー( ^ω^ )音譜


お蕎麦好きなとことか
共通点もあったりとかして


歌も上手いししっかり者で
めっちゃ良い子なんだけど
おっちょこちょいなとこがあって、
話してたら、電車の揺れでふらついて
電車の手すりに後頭部を
思いっきりぶつけてました笑

可愛いすぎたー♡笑

妹にしたいです((*pq’v`*))


明日は稽古アップアップ
今日の刺激を活かせるように
頑張ります( ^ω^ )合格


それではッ
今日も1日お疲れさまでした


素敵な夢をみんなに((*pq’v`*))


おやすみなさい星虹


*マミン*

{042F80CC-213E-434B-A424-BED6456AB87F:01}

晴れ9/3~9/7ミュージカル
『レピとクレヨン』
@新宿モリエール
8/10(日) 10時~チケット発売開始!

合格加藤雅美専用チケット申込サイト合格

http://ticket.corich.jp/apply/57946/012/


晴れ8/31(Sun.)WALLOP
『Vanilla Sunday!』

晴れWALLOP 毎週月曜
レギュラーラジオ START!!キラキラ
『加藤雅美のJack in the Box』
{6D7B1277-1210-404B-A9AF-C4FA62811789:01}
番組へのメール募集中!!