CMで気になってた...☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

CMで気になってた...☆★


今日は1日台本と
にらめっこしたのですが、
ずっとCMを見て気になってた
★Wii U★がついに今日、
我が家に来ました( ^ω^ )


さっき息抜きで、
姉とマリオカートで
対戦しました車DASH!

{43504FFA-AC08-48A0-874B-C6847BAE06CB:01}

映像もキレイだし面白い
惨敗したけどね。。


マリオカート、下手くそだから
これで上達するぞ(*^◯^*)アップアップ


まだマリオカートしか持ってないから
オススメのソフトがあったら
みなさん、教えてね(^з^)-


そして!明日は月に一度の
『Vanilla Sunday!』です( ^ω^ )

{7A5B13DA-557D-4A35-BDEB-76B96489782D:01}

↑前回の放送の☆海友☆愛☆の
コーナーの隠し撮り


WALLOPスタジオ、
通称『ワロス』は
お客さんとの距離もめっちゃ近くて
1番後ろに座ってる方の表情も分かるし
みなさんの反応がダイレクトに
返ってくるので楽しくて
好きなんです( ^ω^ )


私のコーナーへのメールも
お待ちしてます(=゚ω゚)音譜


今回募集するコーナーはこちら!

『カトマミックシンドローム』
かとまみ"って言葉なんか言いやすくてカチッとしてません?
そんな巷にあふれる、略したら
かっこ良くなった言葉を大募集!

メールはこちらまで
→vanilla@wallop.co.jp
みなさんからのメール、
お待ちしてます( ^ω^ )


明日は盛りだくさんで
色々とドキドキだーー☃あせる
一緒に楽しみましょうねアップアップ

{06B07EAB-BD98-4D5F-BE54-F7E522E858D8:01}

明日はみなさんに会えるのを
楽しみにしてますね( ^ω^ )


それではッ今日も1日
お疲れさまでした☆*・°


素敵な夢をみんなに((*pq’v`*))


おやすみなさい星虹


*まみ U*

{7F57CD03-C489-4AE4-B944-5F48E066B25A:01}

晴れ7/27(sun.)
WALLOP 公開収録
『Vanilla Sunday!』Vol.2
1部15:00~・2部18:30~
チケット予約販売中!!

晴れ7/30(Wed.)
『加藤雅美プレミアム放送』
21:00-22:00@アメスタアメーバ

晴れWALLOP 毎週月曜
レギュラーラジオ START!!キラキラ
『加藤雅美のJack in the Box』
{036AD198-AB24-4272-8893-DECAB5A08A9A:01}
番組へのメール募集中!!