日本vsコロンビア☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

日本vsコロンビア☆★


試合終了ー!!
{D62193C4-79E6-46D8-B255-C2D49F9FD3F4:01}

悔しい結果となりましたが、
すごく素敵な試合でした(T ^ T)ドキドキ


最初から最後まで見入って
熱くなった!!


選手のみなさんの攻めの姿勢から
『絶対に勝つんだ!!』という
気持ちが伝わってきて
本当にカッコ良かった!!


あの広いコートを走る運動量とか
パス回しの計算とか、
本当にサッカーって改めて
すごいスポーツだ!!面白い!!


なにより
日本の代表として国を背負い、
応援してくれるたくさんのサポーターの
声援を受けて試合をするって
本当にすごいことだと思う。


選手のみなさん、
本当にお疲れ様でした☆*・°


感動を
ありがとう


また4年後!!
絶対にまた試合見て応援する!!


早起きのみなさんも
お疲れさまでした( ^ω^ )ノ晴れ


みなさんと
一緒に観戦してる気分になれて
楽しかったです


これから学校やお仕事かな(=゚ω゚)??
今日も頑張りましょアップアップ


それではッ今日もみなさんにとって
素敵な1日でありますように☆*・°

{B915A997-A092-4835-B380-7C874DA1498A:01}

それではッ
また後でね(=゚ω゚)ノ


*まみ杯*


{1F55FC66-2BBC-4557-BF47-B5E0A1526858:01}
晴れWALLOP  公開番組
『Vanilla Sunday!』

晴れ6/2~WALLOP 毎週月曜
レギュラーラジオ START!!キラキラ
『加藤雅美のJack in the Box』
{036AD198-AB24-4272-8893-DECAB5A08A9A:01}
番組へのメール募集中!!


晴れ♡7cm♡グッズ通信サイト
mu-moにてご購入いただけます
{B83788BE-76CA-41D1-A030-9F052573B044:01}mu-moショップ

晴れライヴレポートはコチラ(PC/MB共通)