Let It Go☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

Let It Go☆★



みなさんドキドキドキドキ
おはよン( ^ω^ )晴れ


昨日は友人に進められて
{28E1457B-A45A-4E12-A442-DBF052BC5EDF:01}
坂元裕二 朗読劇二〇一四 
『不帰の初恋、海老名SA』
『カラシニコフ不倫海峡』
という朗読劇を観てきました(=゚ω゚)

男女が一組つづ日替わりで
演じていて私の回は

高橋一生さん×酒井若菜さん
『不帰の初恋、海老名SA』

でした(=゚ω゚)音譜


ハラハラドキドキする展開なのですが
お二人の声に癒されました☆*・°


朗読劇って観てる方は
『こんな情景なのかな?』って
想像力を掻き立てられるし、
演じてる方はいかに
掻き立てられるかが勝負で
難しそうだなと思いました


ストーリーの進め方や
演出が今まで見たことないものだったり
心に刺さる言葉もあったり。。
とてもリフレッシュできました


キャストは日替わりなので
他のキャストでも観てみたいなと
思いました( ^ω^ )合格

気になる方はぜひ


観劇の後は
ボイトレとダンスレッスンを
してきましたー(=゚ω゚)音譜
{C5E504E6-FC61-437B-80A8-BD9CD8AE1E0B:01}
with ☆吉たま☆(*^o^)乂(^-^*)


☆吉たま☆は喉の手術から
初めてボイトレで歌ったみたいだけど
キレイな声が復活してました☆*・°


思わず先生と拍手しちゃった!!キラキラ
本当に良かった(*^◯^*)ドキドキドキドキ


2人だったからほぼ
個人レッスンでラッキーでしたカラオケ


ダンスレッスンでは
ディズニー映画『アナと雪の女王』の
大好きな『Let it go』英語ver.に
合わせてのびのびと踊りました

{0E387213-098A-48B2-8292-E74D639C09A9:01}
最後は足を高く蹴り上げる振りで
テンション上がったアップアップ


ジャズコンテンポラリーみたいな
素敵な振り付けで
めっちゃ楽しかったですドキドキドキドキ
汗びちょ(ゝω・)♡


Amebaなうに書いたのですが、
舞台観て一旦家に帰って
レッスン着入れたバッグを持ったら、
お財布を移し変え忘れちゃって☃あせる


行きの電車はPASMOで
大丈夫だったけど、
帰りの残高が数十円で。。
帰れない∑(゚Д゚)!!omg!!!笑


優しい☆吉たま☆が帰りの分、
貸してくれました(´_`。)
助かりましたありがとう♡♡


今後気を付けなきゃ☃!!


みなさんはお財布を
忘れた経験ってありますか(=゚ω゚)がま口財布??


今日も1日頑張りましょアップアップ


それではッ今日もみなさんにとって
素敵な1日でありますように☆*・°


それではッ
また後でね(=゚ω゚)ラブラブ


*Mami It Go*

{015E34AE-FCCD-4338-B755-E3E52C896C80:01}
晴れ6/19(木)Amebaスタジオアメーバ
『加藤雅美のプレミアム放送』
21:00-22:00


晴れ6/2~WALLOP 毎週月曜
レギュラーラジオ START!!キラキラ
『加藤雅美のJack in the Box』
{FB5E3B0B-94CD-49BD-AD99-D34248523630:01}
メール募集中!!


晴れ♡7cm♡グッズ通信サイト
mu-moにてご購入いただけます
{B83788BE-76CA-41D1-A030-9F052573B044:01}mu-moショップ

晴れライヴレポートはコチラ(PC/MB共通)