青天の霹靂☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

青天の霹靂☆★



今日は、FM-FUJIさんのラジオ
★劇団サンバ・カーニバル★で
お世話になった座長、
☆劇団ひとりさん☆監督の映画
『青天の霹靂』を観てきました
{FACCD423-CFDD-42FF-8C97-D43E811048A9:01}
笑いあり、涙ありで
ほんとーーーにッ面白かったです!!キラキラ


涙、一粒以上流れるほど
感動しました(´_`。)


普通に映画を観てるお客さんも
声を出して笑っていたし、
感動的なシーンでは
鼻をすする音がいたるところから
聞こえてきました☆*・°


『生きる意味ってなんだろう 』
そんなことを主人公が自分に問いかけ、
過去で見た真実によって得た希望。
親子の絆。


わくわく、どきどき
心が温まる作品でした


ラジオのアシスタントを
卒業した今でも、
私が舞台に出演度に
立派なお花を送ってくださる
優しい☆劇団ひとりさん☆の、
人柄が表れた演技が本当に
カッコよかったです((*pq’v`*))


主演の☆大泉洋洋さん☆の
キャラクター&演技も
☆柴咲コウさん☆の
美しさも本当に素敵でした☆*・°


また観たいです!!


みなさんもぜひッ
観てみてくださいね(=゚ω゚)ノ音譜



映画を観た後は6/2からスタートする
WALLOPさんのレギュラーラジオ番組
『加藤雅美のJack in the Box』
の打ち合わせとCM録りを
させていただきましたー(*^◯^*)音譜
{EFEF2B00-A01C-48D2-9A68-362504C50053:01}
ファンのみなさんが、
楽しみにしてくださってるのが
すっごく嬉しいです


1人で生放送という緊張もありますが
私も本当に楽しみです( ^ω^ )


ブルーになりがちな週始めを
ラジオを聴いて楽しんで
明日からの活力にしてもらえるよう
精一杯頑張りますアップアップ


<お便り募集!>
番組では皆さんからの
メールを募集しております。
 

ドキドキ加藤雅美のJack in the BOXドキドキ
では以下のコーナーへの
メールを募集してます( ^ω^ )!!キラキラ


『ふつおた』
普通のお便り大募集。
かとまみへの質問や、
身の回りの出来事を大募集!
 

『押したい背中』
かとまみは、みなさんの
ささやかな願いや夢の話を聞きたい!
みなさんの夢や願いをかとまみに
届けてください。
かとまみが皆さんの夢を
全力で応援します!!
 

『Mamitter始めました!』
かとまみはTwitterをやっていません。
そこで、もしTwitterをやっていたら、
かとまみがつぶやきそうな言葉を
大募集します。
150文字以内で、Mamitterで
つぶやいちゃいましょう!
 
 
<視聴方法>
●iOS
※無料アプリをダウンロードしてご視聴下さい
 
●PC
*番組は上記のページからご視聴いただけます。


晴れ毎週月曜 21:30-22:00 
『加藤雅美の Jack in the BOX』
@WALLOP (生放送)
ぜひッ聴いてくださいね(^з^)-☆


Don't miss it !!!



ドキドキドキドキお知らせドキドキドキドキ

今月もAmebaさんのプレミアム放送を
させていただきますアメーバ


晴れ6月19日(木) 21:00-22:00


何をするか決まったらまた改めて
お知らせしますね☆*・°
よろしくお願いします( ^ω^ )


今日はみなさんにとって
Happyなことがありましたか??


ではではッまた明日ね(^з^)-☆


それではッ今日も1日
お疲れさまでした☆*・°


素敵な夢をみんなに((*pq’v`*))ラブラブ


おやすみなさい星虹


*まみの霹靂*

{898BD2A7-596E-46BE-8AD3-5CA03053FC18:01}
晴れ6/2~WALLOP 毎週月曜
レギュラーラジオ START!!キラキラ
『加藤雅美のJack in the Box』
メール募集中!!


晴れ♡7cm♡グッズ通信サイト
mu-moにてご購入いただけます
{B83788BE-76CA-41D1-A030-9F052573B044:01}mu-moショップ

晴れライヴレポートはコチラ(PC/MB共通)