手作り♡弁当☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

手作り♡弁当☆★



ドキドキ加藤雅美プレミアム放送ドキドキ
見てくださったみなさん、
ありがとうございましたー(*^◯^*)

今日もファンのみなさんと
わいわいお話できて楽しかったです音譜

{3932C12E-F7B4-4AE8-AA3E-A5069DD5C5C4:01}
↑ミュージカル
『新幹線おそうじの天使たち』で
共演したAKB48の☆はーちゃん☆こと
☆片山陽加ちゃん☆と、
相方☆梅子☆と会ったよー(*^◯^*)


会えて嬉しかったし
元気そうで良かった((*pq’v`*))


今度上演される
☆はーちゃん☆主演のミュージカルは、
私のミュージカル専門学校の同期も
出演していて、その同期が
私のプレミアム放送もお試しで
遊びに来てくれました(^з^)-☆笑
ありがとう


今日のテーマは
『ピクニック』ということで
お弁当を作っていきました


みんなに本当に自分で作ったのか
疑われたけど笑、
ちゃんと自分で作ったよ(=゚ω゚)ノ!!キラキラ
{807C7D70-7A12-4DCD-AEFE-CA5F4AA8B288:01}
↑肉巻きおにぎりと
玉子焼きを作ってるところ


お弁当はこんな感じ♡♡
{AE004C6C-1F07-429C-93C6-4EE052A538B4:01}
↑じゃんッ
おかずはハート型の玉子焼き、
タコさんウィンナー、
唐揚げ、ブロッコリー、トマト、
インゲンです♡
{F07165F2-1FF8-434B-A41D-4057D0461ACB:01}
↑ご飯は肉巻きおにぎり♡


{955260BE-61FD-405B-98AA-97828117FF6B:01}
↑このおかずピック、
可愛いですよね( ^ω^ )ドキドキドキドキ
お気に入り


簡単にすぐにできるものばかり
だったけど、みんなが美味しそうって
言ってくれて嬉しかった(*^◯^*)


いつかみんなでピクニック、
したいですね((*pq’v`*))


せっかく可愛いピックなど
お弁当グッズも買ったので、
お弁当作らなきゃー


{0BFABF33-A859-4D65-BE99-65583B083185:01}
↑Amebaさんの番組『NIHK』に向けて
アフロのスタンバイを
する☆梅子☆( ^ω^ )音譜


『慣れたもんよ』って言いながら
手際よくセットする姿が
カッコよかったよ☆*・°笑
{B2E66665-A2CD-4266-ACEF-EF8988B70B5E:01}
会えて嬉しかったぜぃ☆*・°


プレミアム放送でのお着替えは
ワンマンLIVEで初披露した
セクシーなあの衣装に
チェンジしたのですが、
写メ撮り忘れちゃった(>_<)あせる


でもみなさんに好評で良かった( ^ω^ )
ピンクがポイントですよね音譜


ではではッ
また来月もお楽しみに((*pq’v`*))
{8DBB3AAC-2307-4ED6-9BB1-3833BC97BDC7:01}
ありがとうございました♡♡


明日はとあるお仕事!!キラキラ
頑張るぞアップアップ


それではッ今日も1日
お疲れさまでした☆*・°


素敵な夢をみんなに((*pq’v`*))


おやすみなさい星虹


P.S.
お知らせしていた6/1の
♡7cm♡のイベント出演ですが、
残念ながらなくなって
しまいました(>_<)あせる
楽しみに予定を空けて
くださったみなさん、ごめんなさい。
ご了承くださいm(._.)m


*まみ弁当*

{B51A38DE-DF87-4C65-8C8D-33E998A1A047:01}
晴れ♡7cm♡グッズ通信サイト
mu-moにてご購入いただけます
{B83788BE-76CA-41D1-A030-9F052573B044:01}

通信販売
mu-moショップにて
通信販売開始となります。

mu-moショップ

PChttp://shop.mu-mo.net/list1/248603001

MBhttp://m-shop.mu-mo.net/list1/248603001


晴れライヴレポートはコチラ(PC/MB共通)