2日間、ありがとう(^з^)-☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

2日間、ありがとう(^з^)-☆★


トーキョータイヤキ×加藤雅美
『ウィークエンド・マーミーvol.1』
2日目もたくさんのファンのみなさんが
来てくださり無事に終わりましたー
(*^◯^*)
{754E932A-0C23-48D0-A2E8-84C7431A6102:01}
来てくださったみなさん、
ありがとうございました♡♡


今日も近くでゆっくりみなさんと
お話をすることができて
あっという間で楽しかった( ^ω^ )アップアップ
チェキもありがとうございました


本日の加藤雅美考案の
オリジナルタイヤキはわんわんチューリップピンク
{CC2F0B2F-8C73-4ED0-A1BF-B7C38BFDB2E6:01}
『豆乳クリーム×あずき×苺
ドキドキ苺大福タイヤキドキドキ』ですいちご



じゃんッ
{E62FD2A7-B9B8-4C76-9BDC-8704FFBEF20F:01}


{AC33EBD8-BF82-47C6-9AF3-D37BC217CAF6:01}
↑中身はこんな感じ(=゚ω゚)ノ♡♡


私の大好きな、苺大福をタイヤキで
表現できないかな??と思って
店長さんがあんこと豆乳クリームの
配分を考えたり、苺の水分が
蒸発してしまうそうで、
苦戦しながらも試行錯誤して
作ってくださいました


ありがとうございましたm(_ _)m♡♡


熱い苺がジャムのようになって
新しい感覚で、
あんこと豆乳クリームとの相性も良くて
ファンのみなさんにも好評で
嬉しかったです

{E620798D-F04E-4190-A046-2ACE2056B3BE:01}
お手紙やプレゼントも
ありがとうございました
大事にしますね


ウィークエンドの2日間、
みなさん、楽しんで
いただけましたか??


私はファンのみなさんに会えて
嬉しかったです((*pq’v`*))恋の矢
会えるのは当たり前じゃないから☃


今回のイベントを開催してくださり、
支えてくださった
スタッフさんにも感謝!!キラキラ


『ウィークエンド・マーミーvol.1』
ということで、vol.2、vol.3と
また開催していけるように
頑張ります( ^ω^ )アップアップ


『トーキョータイヤキ』さんより
{55B493A7-FF3C-488D-B1C0-6953E4958AAF:01}
お土産もたくさんいただきました
ありがとうございます♡♡


ぜひッ美味しいタイヤキを食べに
また『トーキョータイヤキ』さんへ
みなさん、行ってくださいね(=゚ω゚)音譜


タイヤキ屋さんのイベントの後は
ファンのみなさんには
バレバレでしたが笑、
まみの☆じゅり☆の生誕祭に
お邪魔してきましたー(*^◯^*)


楽しくて面白くて
すっごくあったかくて
涙涙の生誕祭になりました


まみの☆じゅり☆、
本当におめでとう(*^◯^*)ドキドキドキドキ


そのことはまたブログに
書きますね☆*・°


それではッ
また後でね


*まみタイヤキ*

{937D034A-8BC6-49CD-A9E4-9D3B367843E4:01}
晴れAmebaスタジオアメーバキラキラ
ドキドキ加藤雅美プレミアム放送ドキドキ
5/25(日)  19:00-20:00


晴れ♡7cm♡グッズ通信サイト
mu-moにてご購入いただけます
{B83788BE-76CA-41D1-A030-9F052573B044:01}

通信販売
mu-moショップにて
通信販売開始となります。

mu-moショップ

PChttp://shop.mu-mo.net/list1/248603001

MBhttp://m-shop.mu-mo.net/list1/248603001